CoDはバドックスラスの支配下



またまたやってきました



CRYPT OF DECAY*1


またですかなんて突っ込みはさておいて今回のPT構成は

WAR
CLR
SHM
ENC
MAG
RNG


んー・・・味気ない説明だな。

WAR*2
CLR*3
SHM*4
ENC*5
MAG*6
RNG*7




『またなんかレイドしてるっぽい・・・・・』


現地へ到着したENCさんからの報告。

『 ENT空いてる? 』

『 ENT空いてる。 』




ENT奪取♪*8




バフ中にぽちっとトラック。




わーい♪ やっぱり黄〜赤だ TдT*9




例の如く順調に回せてるし。
後日談になるけれど、WARがこれだけヘイトを離さずに闘えるのは
定番片手剣『Sword of bloodsworn』のお陰らしいです。*10
道理で昨晩のWARさんと今日のWARさん、同じ片手剣を持っていると思った。







って、跳ねたMobにEncが瞬殺されてるし。







動揺するWARさん。いやデバフ×4にMezかますENC相手にそこまで
跳ねさせずに済んだ技量は称えられこそすれ誹られる謂れは無いです^^;

それにENCさん『EXPバーがやわやわだ〜♪』なんて言ってたし、そもそも
30時間程度で59歳になる化け物じみた成長速度なんだからNPでひとつ♪




【結論】デバフはやっぱりヘイトを稼ぐ。*11




*1:「穢れの地下聖堂」

*2:寡黙で頼れるナイス・ガイ。動揺した時のセリフがGoodでした♪

*3:CHの限界に挑戦しているのは暇潰しだったことが判明して転職を勧めたいと思うこの頃。

*4:いつの間にか体が大きくなっていたり小さくなっていたり・・・・・・・・・ナイスだぜw

*5:ゼロ距離詠唱を好むチャレンジャー。跳ねたら瞬殺のリスクを恐れない熱い奴。

*6:マナ棒大量召喚感謝♪ つかマナ棒って鈍器にもなるんだねぇ・・・・

*7:筆者。

*8:たまには冒険して奥を攻めてみたらどうですか

*9:毎回同じことやってますよあなた

*10:この剣のProcについては意見対立中らしいけど・・・

*11:当り前だってばw