黄は注意の色 黒は殺意の色

 


ある意味夢のPTでした。

SHD
CLR
SHM
ENC
BST
RNG


どこが夢かって?

61SHD
62CLR
62SHM
64ENC
57BST
58RNG


どーです!!*1



そして向かった先は



CRYPT OF DECAY*2



直訳すると「腐敗の地下室」か・・・
場所はPoTにZoneインして、その建物から出てそのまま北上したところです。

到着♪


・・・・えーと。




なんかどう見ても『汚泥を垂れ流している工業パイプ』にしか見えないんですが。




これをクリックするのかと聞いたところ


『 そっちじゃなくてこっち。 』


近くに地下へ入る通路って言うか洞窟があって、そこから入るんだそうです。
良かった。

ZoneインしたらなんだかMMCの丼ダンジョンみたいな内装。
Mobも同じような姿。


やっぱあれですよね。


使い回ししてるんじゃ


いえなんでもないです。

バフ中にぽちっとトラック。




わーい♪ 黄〜赤だ TдT*3




なんかここ数日安心して闘える青Mobと闘ってませんよ・・・


って、此処に青Mob居たし。*4


RNGがPULL失敗して2Incしてもさばけるところが60代プレイヤーの貫禄。



流石に3Incさせてしまった時は半壊して脱出になりましたが。*5



気を取り直して次のMobがー・・・あら? Repopしてる



って、バリバリ赤な上にNamedかよ!?



『巡回が多いZone』とのことなのでENTでRNGPULL&SHDキャッチで狩りをしていたのですが
このNamedさんENTからダンジョンへ続く道のド真中に立ちはだかってくれてやがります。

『そいやあいつろくなモノ落とさなかったはず』
『それ反則じゃん』
『殺るしかないか』
『ライフ多くて嫌な奴なんだけど、殺ろう』
『k−』
『引くよー』




・・・・・・・・・・・・・




SHDさんENCさんRNGさん死亡の半壊脱出により敗北しました。



と言うか一撃で1K超ダメージってなんなんですか貴方は*6





PoKのバインドポイントから殺害現場へと駆け戻ると・・・・・・・



Named全回復してやがるー!!!





『もう全回復してやがるよ・・・ 元気一杯で立ってやがる』
『それこそ反則だな』

全員の糾弾もどこ吹く風。Namedは颯爽と巡回にお出掛けになりました。*7




蘇生&バフ完了後おもむろに


『では採決を取ります。あのクソ反則Namedを無視するのに賛成の方?』
RNG『 ノ 』
ENC『 ノ 』
CLR『 ノ 』
SHM『 ノ 』
SHD『 ノ 』
BST『 ノ 』


満場一致で可決。*8




狩り再開。


しばらくしてNamed再来。



『殺るか・・・・・・・・・・』
『殺るしかないな』
『FoMになったら殺ろう』


心なしか皆のセリフがどす黒く見えました。*9


『Rdy?』『FoM』『Go』『引くよー』


・・・・・・・・・・・・・・・・


BST死亡


Named死亡



殺ったぞこの野郎




・・・・ドロップアイテムは微妙なPAL専用片手棍でした。





まぁ、案外儲かったからいいか・・・・・










【結論】殺らねばならない時がある。



 

*1:下から二番目のお前が威張るな

*2:「穢れの地下聖堂」

*3:まじビビりました

*4:なんかミ○キーマ○ス縮小邪悪バージョンって感じでした。

*5:おぃ

*6:だからNamed

*7:二度と戻ってくるんじゃねぇ!

*8:それはもぉ感動すら覚えるほどの早さでした。

*9:殺意満々ですな