シアターは劇場。

 



つかそれなら最初っから劇場と言えよ


ヴぇクサー某所での会話
『そいやなんで此処シアターって言うんだろ? 銀幕ないのに。』
『劇場だから』
『うん、劇場w』
『そっちの「シアター」かよ><』


いけませんね思い込みは。


ちなみにこの時のPTは

BRD
CLR
SHM
MAG
NEC
RNG


上記の通りです。

BRDさんに誘われて行ったら「WARいないねー」
「うん、LFGいないねー」「LFP立ててるんだけどねー」
「あ、フルになった」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










またもやRNG MTけってー*1




ヴェクサーに到着したところ「マエストロ(?)」と「ショップ(?)」が埋まっているとのことで
「シアター」に決定。

シアター手前からSee持ちが居てUI抜けできないとのことなのでブレイク。

PULLer? 『RNG。』*2

MT? 『RNG。』*3

ML? 『RNG。』『あ、自分やるよ^^;』

BrdさんがML立候補してくれましたので安心してMTに専念。


って。






こいつ赤!!





流石ヴェクサーのシアター。青〜赤取り混ぜてカラフル♪*4
今度は詠唱時間・効果が共に短い緊急スネア活用で絶対にヘイトを離しませんでした。
お陰でライフが面白いようにガスガス削れます。



ええ、私のライフが。*5





MobがRNGから絶対に離れないためか、皆さん最大火力のDD・DoT入れまくりです。
スネア万歳 TдT *6

なんだかんだで回せてしまいました。



でもNamed出ませんでした・・・





帰りにSee持ちに絡まれて全滅したこと以外は楽しくキャンプできて嬉しかった♪
6つめのAAが溜まって称号「Baron」が名前の前に表示されるようになったし♪*7















でもMTこりごりですTдT





 

*1:アハーハ

*2:そらそーだわな

*3:はい・・・ TT

*4:それ現実逃避?

*5:背後でCLRさんが60%でCH唱えてくれてますがぎりぎりです

*6:なんで泣いてますか

*7:ただでさえ長ったらしい名前がより長ったらしくなったなんてことには気づいてはいけません。ええそりゃもぉ絶対に気づいてはいけません