流れ弾注意!



またPoMでMTやらされ*1



あれですよね。
RNGもMT張れるようにAC上げるべきです。
RNGにMTさせる場合は以下の構成が望ましいです。

屋外ダンジョン限定
CLR確保厳守
Mez要員確保厳守
後は火力重視構成でOK。


RNGがハモ・弓を駆使して1PULLしてきたら各々の最大火力で
葬り去るだけ。

RNGはヘイトを絶対に離さないようにするのが大変かもしれませんが
大丈夫。



スネア=ヘイトドーピングスペル*2



これぁもぉ間違いないです。
なのでスネア撃ち続けていればMobは貴方の傍から片時も離れません。




AC1000超えてればPoMのホールでMTやってもとりまずは死なないです。

一度紫まで減ったところでCHが入ってなんとか生還とゆーケースもありましたが
あれは心臓に悪いですね。一瞬だけ自分の死体を見下ろすってのは。









そいや話は変わりますが



貴方は自分の矢の射程距離を知っていますか?




矢が50の射程距離しかないからと言って安心してはいけません。
弓が190の射程を持っていれば




合計 240




どうです? 結構飛びますよね。

問題はそこです。自分の矢の射程を把握しておかないとMobに届かなかったりします。








飛び過ぎてガードに流れ弾を当ててしまうことだってあります。*3




いやまぢでびっくりしました。

蝙蝠を狙って撃ったら外れたのはいいとして、その遥か向こうを歩いていたガードが
よろめいて、次の瞬間猛然とこっちに向かって襲い掛かってくるんですよ?













【結論】 矢を撃つ時はガードに向けて撃ってはいけません。*4







*1:なんでもないです見なかったことにしてください

*2:なんじゃそりゃ

*3:おぃ

*4:なんか違うぞそれ。ってか花火の注意書きじゃないんだから