えと・・・・・

 


書こうとしたこと忘れちまったよ*1





やっぱあれだなぁ。
朝5時に寝て昼3時に起きるのは良くない。*2



トラカノンの牙で蛙乱獲して・・・・・・・・・・えーと。
初PoMキャンプでMTやって・・・・・・・・・・・・・・
DSP*3で恐竜狩りして。
んで懐かしい人と会って話し込んだんだっけ。

ってことで今日のお題。



RNGをMTに据えることについて



あれですね。
RNGにMTやらせると白髪が増えます。*4


PULLは弓だし、バフでAC上げれば良いし、ヘイト取りはWARに勝てるし
跳ねてもスネア&Rootがあるので被害を抑えることができるし。


でもですね。

白髪が増えるんですよ。白髪。*5


PoM*6とかPoN*7とか
PoJ*8とか、プレインではやはりWARをMTに据えてください。
ってかMTはWARが定石です定石。

RNGはRNGらしくNamed探しに専念させてくださいTT*9









【結論】RNGはストーカー*10




 

*1:またですか

*2:徹夜ですか

*3:ドーンシュラウド峰の略

*4:もともとからやん

*5:しつこいって

*6:プレイン・オブ・ミスチフの略。キノコやスカンク等に殺されそうになって凹むZONEです。

*7:蜘蛛とか烏とかに殺されそうになって凹むZONEです。ってか、殺されたし。

*8:ネズミに殺されそうになって凹むZONEです。

*9:よっぽど大変だったみたいだなぁ

*10:結論がそれかよ