グリーグの袋小路のおもひで

 


グリーグ・エンド。*1
そこはExp価格破壊バーゲン状態Zone

ちなみに「クリーク」だと「戦争」って意味があるそうで。*2
気になった方は「ヘルシング」をチェックだぞ♪*3



・・・・・・・・・・・・あれ?



寂れてる。
22時半以降だったので満杯になっているかと思いきや・・・・

まぁ、らっきーってことで。



SOLをGetしろー!!*4



ゲットしました♪

なんでSOLって言うのかわかんないなそういや。


バフタイム終了と共にPULL・KILL・PULL・KILL・ハモ・ハモ・PULL・KILL・PULL・KILL・PULL・KILL・PULL・KILL・PULL・KILL・ハモ・ハモ・PULL・KILL・・・・


ぶっちゃけ単調な作業でした。
それでも会話してたら跳ねてキャスターを死なせてしまうのがGE。

すごいぞGE 怖いぞGE
Named全然POPしねぇぞこのやろう


って、そこのオウルベアなんか黄色なんですが。
つかGEにオウルベアなんていませんよ。





KAきたー!!*5





一気に沸き立つPTメンバー。


ガチンコするWARとRNG DD撃つWIZとDRU ヒールするCLR




















怪しげな踊りをするENC。





!?





もしもし・・・・?


ENC : 『 本が出るようにお祈り 』*6


・・・・


WIZ : 『 出ますように・・・ナムナム 』



心の声 : 『 これで本が出たとして、「おみやロール」にしたら殺されるな・・・ 』





出ちゃいました。




出ちゃったよ本 始めてLootしたよ本
ニーダーの重圧に負けておみやロール断念
つか普通おみやロールしねぇって
狂喜してるよWIZ ロール負けるなWIZ








WIZ敗北。




泣くなWIZ またGE行こうよ
Expもいいんだし お金だって儲かるし





【結論】WIZの道は荊の道*7


【追記】 ひそかにExp結構稼げたのでほくほく。



 

*1:「エンド」には袋小路って意味もあるらしいです。

*2:なんでドイツ語の意味を解説するんだ

*3:それが言いたかったのかてめぇ

*4:通称『本』を落とすNamedがPOPし易いキャンプ地

*5:通称『本』を落とすNamed

*6:スロウ等のデバフ完了したので踊り始めたらしい

*7:それが結論かよ