丼PTメイクについての考察

 

PTメイクする時の鉄則。


1.WAR・CLR・ENCは必ずGetせよ。
2.できればBRD・SHM・WIZをGetせよ。
3.これら全部のクラスをGetできれば完璧です。


・・・・・・・・・・・・あれ?


RNGは!?





なんか今めっさ凹んだなぁ・・・・
やっぱRNGは器用貧乏ですか ATKとしても半端ですよね
MTなんて論外だし DD・DoT弱いし 盾でバッシュできないし
誇れるものと言ったらトラックスキルぐらいですかね ええそうですね




トラックスキルを生かすには?


1.密猟

2.ストーカー

3.借金の取り立て

4.辻CMer




・・・・



待て待て待て待て。
3番辺りから趣味に走り始めているような・・・?

借金の取り立てはともかくとして




『4.辻CMer』





こりゃあれだろやっちゃいけませんよNo.1
『KEIくださいー』と言った人をトラックで探し出し
『KEIありがとー^^』と喜んでいる瞬間にCM*1
一気に絶望のどん底へ叩き落す禁断の技

ならばと挨拶マクロにCM詠唱を組み込む
そんな貴方は人生にもぉ希望持てませんね
そんな貴方へのお勧めは
れっつCM トラカノンにCM
そのまま瞬殺されて二度と復活するな




CMはPT外のPCにも効果が発揮されるので
良い子の皆はやったらだめだぞ♪





【結論】自分以外Lv65だったらそりゃもぉさくっと*2





 

*1:こんなことしたらKEIが消えてしまいます。

*2:それ言っちゃおしまいですってば