明日はないのかも知れない。








いやちょっと嫌がらせに遭ってるだけですが。




とある事情でRngEpic2.0の最終QIを頂いたので進めてきたワケですが。


Noblen’s CausewayのFireElementを更生させて。
Torgiran MineでのコンテナCampSoloCampを終わらせて。
PoFireでのQICampも終わらせて、PoWaterでのQICampも終わって。
WoSのNMD(RaidEncounterじゃなかった模様?)も倒してQI強奪して。
RSSのRaidEncounterも倒してQI強奪して。


協力下さった皆様感謝します。
皆様の尊い犠牲ご助力は忘れません。
ちょっとばかりほんじゃいってみよか隊長駄目ですあいつ強すぎます的ドタバタ作戦ミスもあったりしましたが。


残すは最後のRaidEncounterをとっちめてQI強奪して
AnguishでCombineするだけなんですが。






誰ですか。




元々Lv73だったBossをLv80に底上げした上にあんなに硬くした奴。




ええ、判ってます。 SoEの製作陣の奴ら以外に居ませんよね。





・・・・・・・・・なんつかまぁ、現在人を集めようと考えている最中だったりします。
問題は何だよそんな業務聞いてないぞ引継ぎ漏れじゃないのかちょっと先輩ぃぃぃぃ先の見通しの立たないリアル都合だったり。
平日の企画が無理なら土曜日にでも・・・と思いましたらですね。


ちょっと今度の土曜日出勤ってそれ貴方だけでも充分でしょう支店長ぅぅぅぅよんどころない事情での出勤決定とか。


次の土曜日法事in京都って母ちゃん前から言ってるじゃないかいきなり決定事項として伝えてくるなってもしもしぃぃぃぃ母方祖父の三回忌で遠路遥々法事の決定とか。



・・・・・でもめげないもん。




んで、余談ですが。


つい最近の話なんですけども中国は四川で地震がどうとか。
偽装っつか手抜き工事で被害拡大の人災ありまくりだとか。



その手抜き工事を『 豆腐渣工程 』と言うとかなんとか。
これは1998年にとある大堤防が決壊して洪水が発生した時に朱鎔基首相が言ったのが始まりだとか。


朱鎔基首相はその時に『 忘八蛋 』とも罵ったそうで。



日本でも『 忘八者 』という表現があるように八つの徳を忘れた者という意味ですね。
中国のは『 忠孝仁愛信義和平 』で、日本のは『 孝悌忠信礼義廉恥 』だったりしますが。


まぁ、それはさておいて。




『 忘八蛋 』



この単語の発音が「 Wangbadan 」だそうで。





ええ、この罵り文句が「 ワンパターン 」の語源という説もあるんだそうです。





以上のことを地震関連のネット記事を拾い読みしてて見つけました。
そんだけです。