今日はWoSだよ!!

 




鮮血CLR
千秋楽PAL
南瓜ENC
投影WIZ
ぺーBRD
赤手RNG



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・楽だなァと思ったのが間違いでしたよッ?!





PullerはBRD




ADD対策&SLOW・HasteはENC




MTはPAL




MHはCLR




NukerはWIZ








このメンツでWoSのNW洞窟ッ!!


RePOPさえ気をつければほぼタイマン!!!


万全の構成だねッ!!!!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で、なんでMTしてますか私。




ふと視線を感じて目をやるとその先にはMobを挟んでぺーBRDさん。






『 MTのLvを考えて行き先を決めろって・・・・・ 』





その視線ははっきりとそう言っていました。







ごめんなさい・・・・・・・・・・・・








【 後記 】



千秋楽PALさんかなり凹んでました・・・・・・・・・・・・・