Arcstone火消し組

 





POPしたらArcstoneはFiretailCampに拉致られました。
っつか此処ファームしてるんじゃないかって思われそうだな・・・・・・・・・





鮮血CLR
鮮血WAR
蒼蛙CLR
三つ編みENC
三つ編みMAG
赤手RNG



このメンツでCamp開始。




もちろん今日もお馴染みのADDPULL。
三つ編みENCさんの生命が常に危機に晒されていますよ!!






ちなみにですね。
このFiretailCampのポイント。





ちびっこがランダムでPOPっつか出産?
そいつをすかさずHateキープしとかないとENCやらCLRやらに跳ねるわ跳ねるわ。




今回みたいにENCがMezワークというのも一つの手段。
戦力が二分されなくて済みますし。



って、なんで起こしますか鮮血WARさん・・・・・・・・・











『『 起こすなぁぁぁあぁ 』』







三つ編みENCさんと赤手RNGの絶叫がハモったそうな。






【 後記 】


Embra 3匹KILL
Shekar 1匹KILL



Core 1個




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ orz