Dingしちゃったよ

 





MPG。



正式には『 Muramiteなんちゃら 』ってとこ。






とにかく痛いZONEっすね。






でもほとんど1PULLできる上にExpもWoSよりは良いしNmdからはRuneが出るとか。







できたら毎日行きたいZONEの一つ。






しかし問題が一つ。



走りだとPoKの図書館前からPreast of Discordに飛ばして貰って。
そこから3つほどZONEを横断しなきゃならんという、ロー砂漠もかくやの距離。






GuildHallからWoSまで飛べば良いんだけどね。






・・・・・・・・・・・・そうだ。





『 投影WIZのACC借りますか 』『 をー 』










そしてやってきましたよMPGはNeuro。







どがーんずごーんずばーん。





HPが減って逃げ出すMob。





『 あ 』





慌ててSnareを詠唱するRNG。




まぁ、こればっかりはお約束ですか。







『 怖いなー 』とでも言おうものなら『 お前が怖いわぁッ! 』




そんな突っ込みが聞こえてきそうです。





ってかほンとExp良いなぁ。
投影WIZさんもDingしちゃってるし。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え。






A.しらばっくれる。
B.投影WIZを自殺させてDongさせる。
C.正直に謝る。





さてどれが最善かな。(まて







【 後記 】



いやまさかDingするとは思わ(ry