2日連続だよメンテは続くよ

 





まじッっすか。








これはあれですかひょっとしてアメリカのメンテ担当者にこの日記の読者が居て
更新のお手伝いをしようとか思って余計な手間隙を掛けてメンテ時間を引き延ばしたとか。








寝言は寝てほざきます。







はいごめんなさいそんなタワケた妄想するぐらいだったら日記を書けとのツッコミ
ごもっともです私もそう思いました。





ってーか、最近の雑感っつーかいつも思ってるんですが。






田舎から都会に出てきたよーなもん





って言ったらいいんでしょうか。




QJEだとLDoNまでしかなかったんですよ。
GoD出します出しますはい今出ましたー。って『時蕎麦かよお前』的なじらしの挙句







『 やー、ごめんやっぱ駄目だったEQJE終わっちゃう 』





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・くそッたれガ●●アめ。






移住したらしたでGoDはもちろんDoD・DoN・・・・えっとあと何だっけ。
とにかくもぉバザーは新しいシステムが導入されてるし。




眩暈がしましたよはっきり言って。






そこからGuild設立に至るまでに紆余曲折があって一度なぞは解散の危機もあって。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でもまぁ、移住して良かったと思います。






これからも色々と新しいZONEだの行ってみたいと思いますが、日記の更新が・・・・・・・・・・









いえ何でもないです。







【 後記 】



なんでもないですったら本当に。