GGスペルクエスト

 






投影WIZさんが往ってしまって一週間。
世界を作ったどこぞの誰かさんに倣って一週間安置。


そして今日初めて2ACCで起動。
新生赤手WIZとして再生ってことでここはやっぱり。





『 あなたはだれ 』



「 わたしはあなた 」



『 わたしはわたし 』



「 あなたはわたし 」



POPと同時に交互に言葉を交し合う赤手RNGと赤手WIZ。









『 おーい、山田君座布団全部持って行っちゃってー 』


ドワーフ緑PALさんの容赦ない突っ込み。




・・・・・・・・・・・orz





嘘でもいーから驚いて欲しかったな。
ってか同時起動でなんともないってすごいなこのPC。


んで。




赤手WIZの拡張インストール状況やらスペルやらチェック。



・・・・・・・・・ふむ。




PoRインストール。




続いてArcstoneへZONEしてGGスペルを・・・・





・・・・・・・・・



『 ねー 』『 ? 』『 GGスペル売ってないんだけど。 』



『 売ってないよ 』『 そりゃ売ってないべさ 』



『 クエストやらにゃあかんはず 』




orz




2ACC放置でアルカザンやらLucyやら調べて。



・・・・・・・・・・・・ふむ。





ペンとまっさらな紙3枚ですか。




赤手WIZの故郷フェルウィズに赴いて必要なQIを全部購入。
再びArcstoneへ。



NPCは・・・・・・ああ、こいつか。
ってかこのNPCは商人でもあるワケですが。


何を売ってるのかなと右クリック。


『 なんだ? 薄汚いハイエルフに売る品はないよ。とっとと失せろ。 』



・・・・・・・・・・



えーっと。マナブラストは・・・・・・・・・




いや、落ち着け自分。





『 やぁ 』『 ようこそArcstoneへ。でも私は忙しいんだ。 』





・・・・・・・・・・・まぁ、会話できるだけマシか。




釈然としないものを抱えつつ会話を進めてペンと紙片3枚を渡す赤手WIZ。




『 ありがとう! あとで陳列しておくから買ってくれ。 』




え。



それって右クリックしろってことか?
右クリックして「 薄汚い 」云々ぬかしたらマナブラストかますよ?




ぽち。



商品リストウィンドウがオープン。






・・・・・・・・・・・・・・・





ち、命拾いしたな。と思いつつGG・Gate・TLスペル一式を購入。





あー・・・・・・もう12時か。





・・・・・・・・・・寝るか。




【 後記 】


Arcstoneの商人はしっかりしてます。
売れると見極めたらちゃっかり売りつけやがります。


人間不信に陥りそうだったとです。