会者定離は定め。

 





POPしてみたら珍しく投影WIZさんがPOP。
ってかなんで皆UmbralPlaneに?




『 投影WIZさんのお別れレイド 』




え。




・・・・・・・・・・・やっぱり引退するのか。






考えてみたら長い付き合いなんだよね投影WIZさんとは。
お互いに馬が合ったのか、共鳴し合ったのか。



最初は『 ツッコミ 』すら『 なにそれ? 』状態の投影WIZを
『 ツッコむ価値のないボケはボケと認めんッ!! 』と言わしめるまでに
ボケと突っ込みの世界に引きずり込んだのは赤手RNG。



最初は『 燭天を覆う七つの円環? なんだそりゃ 』状態の赤手RNGを
『 思わず「うろたえるな雑念! 【 天地乖離す開闢の星 】」って
  リアルで口走りそうになったよ! 』と言わしめるまでに
F●●eの世界に引きずり込んだのは投影WIZ。







・・・・・・・・・なんつか五十歩百歩のよーな。





そんな投影WIZさんが引退。





会者定離は定めとは言え、寂しくなります。




そもそもが『 EverQuest(終わりの無いクエスト) 』だし。
自分で幕を引かない限りはいつまでも続くし。



と言うか、こうやってきっちりと別れを告げることができる方が嬉しいね。
いつの間にかPOPしなくなってたりとか。喧嘩別れしたりとか。
Guildから脱退させたりとかもあったし・・・・・・



ともあれ、さようなら、投影WIZさん。
いつまでもお元気でおられますよう。




【 後記 】


そして投影WIZは赤手RNGの2ACCとして第二の人生を。