ポイントは『隣同士』

 






POP〜




『 お、きた 』『 DoNやるよ! 』




おー。






って、これはアレですか。







The Creator









・・・・・・・・まじ?
昨晩白縞猫SHMさん達とトライしたんだけど・・・・・
ADDに次ぐADDで大変だったんだよ!





『 大丈夫 』



ほう。




『 ハモ頑張って! 』





ほう。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?






なんでもRNGの65SpellのHarmony of Natureだと
二重掛けで永眠するはずだとのこと。



・・・・・・・・・・・ほんと?





『 試してみて! 』




信憑度低いなその反応! このネタの信憑度40%ぐらいか?!






とりまずこのスペルは使わないだろうからそこにハモを書き込んで。




きゃすとー。


きゃすとー。





『 ・・・・・・・・近づいてみて。多分無理だと思うけど 』



とててててと門番の仁王様に駆け寄る緑PAL。
その後に続くぺーPAL。




・・・・・・・・・・・・をや?




『 反応しないよ! 』『 いけるね!! 』『 さぁ! 』『 さぁ!! 』





orz




『 Let’s Hamo! 』『 マナが枯れるまでハモしろー!! 』






えぐえぐ。





・・・・・・・・・さっくりとクリア。
ってか倒さないといけないMobだけしか倒してないよ!?
Expバー全然動いてないよ!!





『 もう一回いっとくか 』『 いいねぇ 』





再び仕込みに走り回る赤手RNG。




2回目も超Speedでクリア。
・・・・・・・・めっさ疲れた・・・・・・・









無事TokenをNPCに引き渡してふぅ、と和む一同。


『 天然炸裂するかと思ったけど大丈夫だったなw 』



ほんと、ほんとと笑う面々。


一緒に笑いつつふとスペルスロットに目をやる赤手RNG。




・・・・・・・・




『 せんせー 』『 ? 』『 ハモの隣がDDスペルでした 』









『 !? 』









【 後記 】



ほンとに天然炸裂しなくて良かったよ・・・・・
炸裂してたら阿鼻叫喚・・・・・・・・・・・・