短期決戦DoN!

 




今日もDoNに誘って貰えました。


このミッションは短期決戦だとか。
ふむ。


『 赤手RNGさんLootよろ 』『 rgr 』


どんなQIなのかな。



まー、あれですね。
下手に知らせると途端に引きが悪くなるのが宿命だし。



ってか蜘蛛ばかりですね。



KILLっては拾って。拾って。拾って。
・・・・・?


4匹目の蜘蛛が何かNTのアイテムを持ってましたよ。



『 ねー 』『 ? 』『 これがQI? 』




しばし沈黙。





『 出たw 』『 早ええ 』『 もう出たのか 』




なんだか賞賛されまくってますよ。
却って不気味ですらありますよ!



ものごっついオチが待ってるとか!?



『 んじゃ、拾うね 』








『 あ 』






・・・・・え?



QIを握り締めつつ嫌な感じの汗をかく赤手RNG。




『 拾っちまったぁぁぁぁぁ! 』『 のおおおおお 』





・・・・・・・・・ふ。




やっぱりオチがあったよ!
それもかなりのランクの!!





しばし間。




ふんふん。なるほど。
このミッションはQIは1個だけなのね。




うん。



これをダンジョンの何処かに居るNPCに渡しに行けばOKなのね。





うん。





道中にはSee持ちが結構居るのね。




なるほど!




それでBRDに拾わせて単身で渡しに行かせるのが最善の手なのね!!













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  orz






【 後記 】



ブレイクして渡しに行くことになりましたとさ。