和風なんだけどなんか間違ってる

 







今日もDoN。
・・・・・・・・・・RNGにMTさせないよね?



『 何を変なことを・・・・? 』




いや、なんでもないです。




連れて行かれたのはThundercrestIsleってZONE





なんかよくわからんのだけども『 TheCreator 』ってTask。
お手軽にできるんだそーな。











『 うーわー 』




ZONEした赤手RNGの第一声。




『 和風だー! 』




ええもぉ和ティストって言うかJapan?





・・・・・・・・ってちょっと待てよ。
なんだかおかしいよねこの和風。




・・・・・・・襖まであるんだけど。
・・・・・・・・・・・ってかなによこの室内に庭って。
・・・・・・・・・・・・・・・そもそもこの廊下は誰が拭き掃除?






それ以前に室内に石灯籠置くなー!!






出て来い製作者ー!!!





本当の和とは何か警策で叩き込んでくれたりゃー!!!!
この警策が光を放って唸りを上げるぅぅぅぅう!!!!!!








ミッション自体ななんとかクリア。








【 後記 】


今宵の警策は血に飢えてりゃー!!!!