でぃすこーどのおっちゃん







『 POP。 ばんわー 』




『 赤手RNGさんきてー 』









ドワーフ緑PALさんに呼ばれたので出向いてみたら。






『 SpellCampするよー 』





ほー。




で。何処に?














NDだかNTだかNRだかって略称のZONEに連れて行かれましたよ。




しかも日本人だけの野良Grpですし。







なんつかまぁ・・・・・・・・・・・・・・やたら入り組んだ回廊って感じのZONEだな此処はw
しかも人気SpotらしくてほとんどのCampポイントには入られてるし。







んで。




よくわからんうちに決まったCampポイント。
どうもその地点から奥へと進攻しつつザコMobを倒してExpも稼ごうってコトらしいです。




MTはSHDさんなので安心して後ろから弓でぷすぷす。ぷすぷす。





・・・・・・・・・・・・・・・・此処ってひょっとして場所さえ選べばRNGソロできそうな?






っつかNamed湧いてる。






さっくりと倒してLOOT。
赤手RNGがLOOT。






ビミョー装備。






『 Pass 』『 ビミョーだなw 』『 ぱすー 』





orz





そこになにやら調べていたドワーフ緑PALさんがトドメを。








『 それがレアDROPだってw 』







!?







【 後記 】



どうもお約束の神はまだ降臨し続けていたようです。