トーメントでキター!





POPしてー。



ギルマネチェック・・・・・・・・お。元祖白猫SHMさんがヒマそうだな。




『 トーメント行かない? 』



『 ええよ 』




Thx




MHはGetしたから・・・・・ってマカロン似SHDさんも居るな。




『 トーメント行かない? 』



『 行きます 』



Gooooooood!




MTとMHげっつだぜー!




そしてトーメントのENTからちょっと入った十字路になっているところ。
そこでCamp開始。





もちろんVPQuestQI狙いですよ!




昨晩は出なかったけど今晩は出るかもだし。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











出ないな。






そんなこんなで23時前に。
シンデレラ・タイムのマカロン似SHDさんが抜けた後、代打MTとして
元祖白猫SHMの2ACCの元祖DefSHDさんがやってきて。




『 今日もピンクじゃないー 』とTELLってきた花DRUさんも拉致って。




POPした鈴NECさんも拉致。






24時まで頑張るぞー!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











出ないなッ!!






もう24時前だよッ!?






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日も無理か・・・・・・・




ってアグロ!?



2匹来たうちの片方にSnare撃って引き寄せてROOTかまして、まだ残っていた死体からLOOTして。




って、なんだよこんな時にNDワードなんぞ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











キタ━━━(゚д゚;)━━━!!








『 おー 』『 おめー 』『 おめでとうw 』







お約束ですな。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・お約束?





まさか・・・・ね。





『 なら次は花DRUさんの分も取るかーw 』『 !! 』






とりまずリーチ宣言w




もしですね。



もし、今笑いの神ならぬ『 お約束の神 』がご降臨なさっておられるのでしたら。





出るかもよw






そして2〜3匹ボコった後。








キタヨ━━━(゚д゚;;)━━━!!









【 後記 】



まさか本当に出るとは。