いつになったら

 







早く帰れるようになるんだろなと思いつつも年度初めの仕事の量に眩暈が。







っつかなによこの予算?!
経費を切り詰めろっていうのはわかる。わかるんだけどこの予算を削ってどうするー!!



しかもこの経費の振り替え先って一体幾つあるのよってこの部署は確か4月の統廃合で・・・
新しい部署の管理コード一覧表は何処だよくそったれがぁぁぁぁあ!















そしてようやくノーラスの大地に。




『 POP。ばんわー 』『 ばんわ 』『 ばん 』『 ばわ 』







しばし間。







『 ところで。 』『 ? 』『 なんで皆PoKに集まってるの? 』






重い沈黙。






『 ギルド会議 』『 ギルド会議だからだ 』『 ギルドMoTDチェックしろw 』







ああああああああああ





慌てて会議会場に走る桃色RNGの姿があったそうな。

















【 言い訳 】



疲れてます・・・・・・