書き忘れていたのだけれども。

 













投影WIZさんのHELPでセイレーンの海底洞窟キャンプした折に出たアイテムは
ND釣竿だけではなかったのですねこれが。






『 POP。ばんわー 』『 ばんわ 』『 こば 』




『 って、えらい少ないな 』




あぁ、SoLレイドやって疲れたらしくてほとんど落ちたね。と投影WIZ。






ぬぅ。



・・・・・・・・・・・・・・・





『 よし。CCB行くか 』『 Orcいぢめかよ 』『 いや、Hate下げ鞭でこう・・・・ 』



『 会社のストレス解消か?! 』








『 すとれすかいしょうってだいじなことだとおもうの 』






ええもぉ今日だって帰ってきて色々雑事片付けてさぁPOPするぞってもう23時かよ?!




orz









なのでCCBのOrcを鞭でびしばし・・・・・・・・・・って






『 せんせー 』『 ? 』









『 Lordが3発で死にました 』





『 w 』






次は城二階のエンペラーを・・・って土瓶まで居るやん。






おーっし、土瓶とエンペラーを鞭でー・・・・・













『 せんせー 』『 ? 』







『 土瓶DePOPしやがりました 』







『 w 』










【 結論 】



OrcはSM好きだけどダークエルフはそうでもないらしい。





【 追記 】




今日の出来事はこれだけ・・・・・・・・・