悪いクセ

 







無くて七癖と申しますが。






そりゃあ虫の好かない人も居るでしょう。
そりゃあ意見の合わない人も居るでしょう。
そりゃあ我慢の限界ってのもあるでしょう。



でも【 ピーーーーーーーー 】して挙句の果てに【 ピーー−−−−−ー 】するというのは
如何なものかと思いますよ1人の人間として。





ギルメンに限らずノーラスにアクセスしている全ての人に言えることですが。








此処は既にもう一つの社会なんだよ







電話を切るような気軽さで【 ピーーーーーーー 】するなよ











それは権利じゃなくて















権利の放棄だっての。













義務の不履行でもあるっての。


















んー・・・・・・・・



『 これオレのことじゃないか 』と思ってしまいそうな人に心当りができたので
とりまずフォロー。




大丈夫貴方のことじゃないから ^^; >危険RNG












さて日記。




裁縫修行の一環として必須なのは。



・Mobとマラソン
・高所からのダイブ
・地下水路の遠泳





この3つなのです。
これらをこなさないといけないのです。




そう。クリスタルの洞窟にZONEするまで走って走って立ち止まらずに走って。
階層エリアをショートカットするために最上階からダイブして。
さらに坑道エリアをショートカットするために遠泳。







『 あれ? 桃色RNGさんの姿が見える・・・ 幻? 』




『 幻だからさくさくと進むニャ 』








!?








そっそっそれはないだろー?!





フォーレンで新人歓迎レイドやろっかねっつー話で下見に出向いてたら
『 クリスタルの洞窟で皆はぐれて阿鼻叫喚 』とかってギルチャに報告がきたから
急遽駆けつけてトライアスロン風味のスタントマンもどきアクションまでして
ようやく合流して交わした会話がそれかよっ?!










挙句の果てにゃですと!?







うわぁぁぁぁぁん TдT












【 後記 】




やはり蜘蛛糸は此処が最適みたいっすね。








【 今日の見事な生き様 】



西瓜PALさんはALTのCLRの着せ替え用にローブを集めているとのこと。
蜘蛛エリアのボスの絡新婦(じょろうぐも)がローブを出すことがあると話したら
喰いついてました。









【 ローブ愛好家の貴方に 】



現在ノーラス上にはこれだけのローブがあります。
さぁどうする?




『 robe 』で検索した結果