血は血を求め

 




『 血は血を求め 名誉は血を求める 』






ってどっかで聞いた記憶があるんだけど誰の台詞だっけ。







POPしたら『 KTってどっちの方角? 』との質問が。



『 中央銀行からDtVの方に行くよね。その反対方角。 』




とりまず答えてから話を聞いてみるとカールのKingTormaxがPOPしてて。
んで鮮血CLRの知り合いのギルドが人手を集めてチャレンジするそうな。




ふむぅ。
間に合うかな。




『 女アサシン風ROGさんも連れて来て 』『 らじゃ 』














カール・ドラッケル着。




PULL見習いRNG改め緑RNGさんと合流を果たしてー。
いざ中央銀行へ。





『 あれ 』『 ? 』『 道間違えた 』『 ・・・・・^^;; 』





いざ中央銀行へッ!!







中央銀行脇を抜けて南下して。






レイド本隊と合流したよー ><ノ
組み込んで貰ってさぁ頑張るかって・・・・・・・・・・・・2?





PULLった奴







アグロった奴










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




両方ともCon黄じゃん!!
65歳から見てCon黄ってちょっと待ってよ!!!







ってMTが倒れて。



2ndに飛び込んだDefSHDさんもがすがすと減って。





ありゃ?


同じGPだったSHMさんがサモン&撲殺。






続いてオレンジ蛙WAR・マカロン似SHD・・・・・・・・



うちから参戦したタンク陣玉砕ッ!?
仕方がないとは思うけれどよく持ったなぁ。





なんとか1匹KILLって、残った1匹もKILL。









死屍累々ですが・・・・・・・・・・・






Rez&バフタイム。
緑&桃RNGが分担してレイス配布しーのプレデター配布しーの。
キャスターでもちょっとはACが上がった方がいいと思うんだけど、どうなんだろ。





そう言えば今度ギルメンNECに協力してもらってNECペットにレイス入れてみたいな。
んで報告するのさッ!







      『 死霊(レイス)にレ  がすっ








■ 只今筆者が折檻されています。しばらくお待ち下さい。 ■











ゴメンナサイ・・・・・・











戦力立て直しが終わったところでこれからの作戦説明タイムに。





手前の角に居る雑魚巨人。



そいつをボコった後KingTormaxをPULL。


MnkFdPullとPalStanPullの二段PULLでKingだけを引っ張るってことかな。
勉強になるなぁ。








おっと、やってきましたよKingTormax。



スカイシュライン城主の妻を殺害した巨人の子孫だそうで。





んでこいつの首を取って来いっつークエストがあるワケですが、クエストの内容を聞くと
正に血で血を洗うどろどろワールド。



まぁ殺害しただけでなく王座にして尻の下に敷いてりゃ無理もないか。




っつかその殺害された挙句に玉座に加工されちまってる妻。





対巨人DD発明者だそうで。








えーと。   因果応報って知ってるか手前ェら。





善因善果。
悪因悪果。


そうッ!





      ボケに対するツッ  ごすっ








■ 筆者が再び折檻されています。しばらくお待ち下さい。 ■











ゴメンナサイ・・・・・・











真っ赤ですね。
流石KingTormax。Con赤ですよ。王なだけあります。





特殊攻撃がRampだけってのはあれですか





日々から臣下を殴り飛ばす暴君?



そんな暴虐王様は弑してもいいですよね。っつかするべきですね。





死んでくれKingTormax!






(主に)私のために!!











なんつかめっさ硬かったけれどCCHラインも崩れず、Rampでボコられたアタッカーも
ヒールが飛んで死者ゼロ。




KingTormaxだうーん。





LOOT品はー。



キャスター用指輪。
MNK専用手首装備。
プレートクラス専用ブーツ。
KingTormaxの生首。
スリーパーズトゥームへの鍵のQI。




以上ッ!!







RNGが装備できる品は?




                Σ( ̄□ ̄;)




何度チェックしてもなし。
ないですね。



orz





日記を書きながら調べてみたところ、RNG装備可能な品は




 Crown of the Kromzek Kings
 Velium Encrusted Gauntlets




この2品がDROPする可能性があるそうで。


Crownの方はALL/ALLなのでライバル多そうだけど(遠い目)









さくっと撤収してー。



ケッジ・キープチェック・・・・・・・・・・PA居ないや。


キシコールチェックに走っていた鮮血CLRから『 NPC発見 』の報があったので
有志でキシコールへ。






NPCを鮮血CLRさんがPULLって。




ペットだけ来て。





ペットを総勢6人でタコ殴って。






NPC再びPULLって。




NPCをタコ殴り。





そしてLOOT。
ほとんど追い剥ぎ集団だけれど気にしない。気にしたら負け。








『 おお、当りです 』



おぉ。おめでとー^^







よくわかんねんだけど今までに聞いた説明端折ると




ケッジ・キープのPAから強奪したローブ
キシコールの森のNPCから強奪したローブ


このどちらかがあればOKだそうで。







あとは西カラナのNPCにローブを交換してもらって。
それからハイパスホールドのNPCにQIを渡して。



RogEpic完成ぢゃ。








西カラナにROGと同行者を連れてったところで時間切れになった桃色RNG。
Epicどうなったかな。





【 追記 】


無事Getできたそうです。
良かった^^