冬はやっぱり

 







鍋が美味しいですね。





鶏鍋牛鍋豚鍋あんこう鍋と色々ありますね。
キムチ鍋もあったなそういや。


筆者が個人的に好きなのは鶏の水炊き。
鍋としてはちと欄外だけど。




あぁ、,牡丹鍋もあるよね、うん。











でも目の前のイノシシは絶対喰いたくねーな。







POPしたらトーメントでExpキャンプしてるそうで誘って貰ったらー。
イノシシが次々とまぁ、次々と。




RNGバフを入れつつPULLer誰なんだろと思って眺めてたら。




音譜乱舞BRD        『 イノシシInc! 』





あぁ、あぁ、貴方でしたか。
ええ、ええ、それなら納得です。






『 20m! 』




あら三つ編みCLRさんの悲鳴が。
でも止まらないと思うよキット。




『 イノシシInc! 』『 ! 』




ほらね。







ちなみに此処のイノシシはスネア効果のあるデバフをかけてきやがるんですね。
そんな中チェインPULLってくるBRDさん。
まさにPULLの鬼と呼ぶに相応しいお人です。





せめてACだけでもー



『 バフ不要っす 』



『 ? 』





例のスネア効果デバフ。
CMソング歌って消しつつPULLってるそうで。
レイスとかのバフが入っていると却って邪魔だそうな。




すごいなBRD・・・・・











『 持ちきれなくなったのでML誰かー 』『 ノ 』




RNGの習性その壱。



落ちてるものは拾う。






なにしろForageスキルあるんですもの。
水中でVegetableが取れたり船上でRabitMeatが取れたりする理不尽スキル。
別名『 拾い食いスキル 』



ええもぉ拾うよ!










あぁVegetable2ストック近く溜まってたんだっけ。
また知り合いSHMさんにTELLっとくようメモ取っておこう。



なんでもハゲスキンヘッドSHMさんはショールやってるらしいし
Vegetableは醸造スキル上げにも使えるらしいし、いくらあっても困らないだろうし。




って、この毛皮ストックできないじゃん。
でも高く売れそうだから取っておこう・・・・



あぁギルメンの赤牛WARさんが東の荒野の雪豹毛皮とか探してたっけ・・・・・





なんかこの日記がメモになってねーか。















『 このMobが終わったらちとAFKお願いします 』



あらオレンジ蛙WARさんがAFKか。
ちと休憩だねって音譜乱舞BRDさん何処行ってる。




『 BRDさーん? 』




あ、戻ってきた。




『 RNGMTでもいいんじゃない? 』




戻って来るなりその台詞ですか音譜乱舞BRDさん。





『 CLR次第っすよ 』




なにしろマナがかつかつだろうからきっと『 やめてーw 』ってなるっしょ。




『 Goでw 』




!!!!!!!!!!




『 だってさっきから「マーの風」が吹いてるじゃんw 』と邪眼ROGさんの的確なツッコミ。




おのれマナSongと来たか!!
ってBRDさん猛ダッシュしてるよッ!!




一瞬呆然としつつ慌ててバフ点検に入るRNG。




じっ自己バフ!


レイスIN!!
プレデターはまだあるからOK!!!






引かれてきたイノシシにスネア連発して引き寄せておらおらおらーッ!!





まだ完全にPoP回避&Dmg軽減AAを取りきってはいないものの
それなりに効果はあったようでなんとか1匹目をKILL。



『 いけるいけるw 』



・・・・・・・・楽しそうだな三つ編みCLRさん。




『 RngMTでもPULLの手を緩めないBRDさんが素敵www 』



え。






もう次のイノシシ来てるーッ!!!






2匹目と取っ組み合い中にオレンジ蛙WARさんがAFKから帰還。




『 たーすけてー!! 』 



状況を確認してたのかしばらくの間が。



『 観戦する 』







!!






丁度その時2匹目KILL。
直後にオレンジ蛙WARさんの前でダックしてメンチを切っていたRNGが居たそうな。





23時過ぎにPOPした危険RNGさんも拉致ってー。
12時前までキャンプ。




この危険RNGさんたら合流前に強制Gateさせられたりとかトラブルがあったそうですが
その分のExp取り返せてたらいいんだけど^^;








【 今日の一言 】



ひょっとしてRngMT化計画密かに進行中とか、そんなことないよね・・・?