次は旦那さん。

 








Vox討伐が無事終わってー。



『 VLで特訓するぞー 』





ええ、そうですね次はナギーですよね。
















『 そいやいつだっけナギー 』



『 6日 』





orz








現在43歳だけど、昨晩死んでしまったため、あと1回死ねばDongとゆー
ぎりぎりの43歳。




とりまず最低ラインの45にはなろう・・・・・・・・・・かな。













ヴェルケトアの迷宮。


そこのENT。




皆慣れたものでPULL → MTキャッチ → デバフ・DoT。






どのぐらい慣れてたのかと言うと






筆者さんが一度も跳ねさせなかったぐらいです。










FD使わなかったし。







ということはですね。






『 おし、ご飯炊けたから準備AFKしてくる 』『 いてらー 』


『 戻り 』『 はやっ! 』『 マヨご飯だもん 』




とか



『 水加減間違えておかゆになってたー (; ;) 』



『 あらら 』『 なんてお腹に優しい夕食なのかしら・・・・ 』




とか。






ギルドチャット・グループチャット両方でチャットに花が咲く。
ええ咲きまくり。









VL組の面子は



蛙WAR
オーガWAR
ウッドエルフROG
ハイエルフCLR
ノームNEC




の5人だったのですが実質ノンストップのチェイン・チェイン・チェイン。
そしてチャットもノンストップ。





CLRさんがバフでマナが尽きたとの報告に



『 QKする? 』『 いやこんな時のためにマナ献血 』『 おぉー、マナがきてるーw 』





そしてチェイン・チェイン・チェイン。
トークも絶えません。








でもですね。1つだけ白状しますとぢつはひそかにDoTサボってました。




献血でマナが枯渇したので瞑想&骨変身。
HPが減ってくるのはマナ吸い取りDoTで補充。
なのでDoT下手にサービスするとこっちに跳ねますしマナが溜まりません。




・・・・・・・・・・・・・・・?




あぁ、充電式乾電池か。




じわじわとマナが溜まっていくところが何かに似てるなと思ったのだけれど、充電中の乾電池かw






っつかいつでもどこでも骨変身で死亡遊戯







下手したら『 世界一安全なZONE 』として有名なPoKで衰弱死できるし。










そう言えばNEC44スペルに『Ignite Bones*1』なんてものがあるんだけれど
ナギーにこれブチかまして入ったとして。



レイス山脈みたいなどばーんとデカい人型の骨になるのかな・・・・?
それともPoHの骨ドラみたいな奴になるのかな・・・・?




それを言うならフィリオナ・ヴィーの蜘蛛人間はいったいどんな骨になるのやら・・・・・








早く44歳になって試してみたいですw










【 今日の一言 】 Dingできませんでした orz





 

*1:500DmgDD&骨に変身させる