悪夢のプレインでバトロイ

 





『 バトル・ロイヤル 』



複数の候補者がお互いに潰しあって、最後に生き残った人が勝者となる方式の戦い方。






ってことでー。


筆者 vs 青蛙CLR


れでー。ふぁいっ!!



筆者WIN




筆者 vs ドワーフPAL


れでー。ふぁいっ!!



ドワーフWIN







あぁっと、ここでワニ乱入だ!!





さくさくと量産される死体。
さくさくと台地の上に引き上げられる死体。
さくさくとRezされる死体。





ふぅ。




あぁ、バーバリアンWARさん主催イベントでPoNのVhaksiz the Shade をぶっちめようと。



んでも正規ルート、洞窟突破ルートはこの戦力では無理と判断。
なのでお互い殺しあって死体になってコンセントで台地の上に引き上げて貰うということに。




お陰でホブゴブ洞窟を通らずに台地の上に着くことができましたよ。




裏技も裏技だそうですがひとつだけ気になることが。










最初に死んで、死体を台地の上に引き上げたCLRさんのRezはどうやったんでしょう?







どうも自分で自分にRezを掛けたようなのですが、台地の下からだと




『 ここからは魔法が届きません 』



とかいう類のメッセージが出るんじゃないのかなぁ・・・・?








まぁ、それはそれとして。





Vhaksiz the Shadeをぶっちめるぞー。





Horn Spiked Shoulder Platesとか出すそうで、バーバリアンWARさんなんてすごい意気込み。





Vhaksiz the Shade。略して「 VtS 」、通称「黒騎士」。


ほほぅ、あれが・・・・・・・・・・・・・・・・・・






なんつか、頭のあるデュラハン・・・・・・・・・






んー・・・・・・・・・・・・・





デュラハン = ザコMob




Vhaksiz the Shade = RaidMob




さて、ドッチ?










【 ただいまVtSをボコっています。しばらくお待ち下さい。 】





Shm×2のデバフ・・・・・・・・・・・『 DoTが入りません 』『 あらま 』



Rng×2のトゥルーショット・・・・・・入りまくりですな。筆者の最高Dmgは1kちょい。






案外早くダウン。





今日からチミのことはデュラハンと呼ぼう。













バーバリアンWAR   『 肩装備は? 』
ハーフリングROG   『 ないよ :) 』










・・・・・・・・・・・・・・また来ようねWARさん^^;
















生産によさげな片手剣が出たのでもらっちゃいました。




DisembowelerなんですがCHA&WIS&INT&AGI各5UP、SvM10UP、 HP&Mana35UP。
ちっと頭がカシコクなるんですねぇw


見た目は・・・まぁ普通の剣。



戦友WIZ   『 グラに文句があるのなら貰うぞw 』



いえ滅相もないw






んでも「Disemboweler」ってどういう・・・・・・・・・・・・・・・・・・










【 dis・em・bow・el  】  動詞・(動物などの)内臓を抜き出す。













うげ。
















ってことは「内臓を抜き出すための剣」ですかこれは。
名前からしてROG向けですかこの剣。



いや自分だったら『 内臓抜き 』なんて名前の剣を携えたWARが居たら変質者扱いしますよ?
BRDだったらまぁ・・・・・変わったBRDだなとは。
ROGだったら、馴染んでますねぇ。








【 今日の一言 】 でも気に入った。




【 追記 】 ForageでGetする兎肉の内臓処理に最適。