横着はいけません

 





何を考えたか筆者よ。






『 ジャゲパでチーズまとめ買いしたら



               何度も行かなくてイイかも! 』







んで







20ストックですかwww





銀行のスロットにも空きがないとゆーのに。







結果。


PoKで延々とPattyMeltを作りつづける職人が居たそうな。



作り終えた途端にNPC商人に叩き売ったそうな。









そしてそのままNECに着替えてマルス・セルで憂さ晴らししてたそうな。






っつかNECになってわかる有難味。












リジェネばんざーい!!






HPバフも味噌バフも嬉しいけど!!
HPをじわじわっと回復してくれるリジェネがすっごい助かる!!



地味すぎて気づきにくいけど。






でもっ!



常に死の恐怖と対面しているNECにとっては正に命綱!






っつかHPのマナ変換途中で止められるようにして欲しい。











気がついたらHPが30%以下になって低HPタウントでMobがこっちきたりすると



心臓に良くないです。









幸い今晩はMNKさんと2人組だったのでなんとか生還できましたが。
そもそもの前提としてシールドを張ってないのがいけなかったような。



キャッツアイ1個で55Dmg無効化ですよ。







触媒買っておこうと心に誓いましたよ(遠い目)













【 今日の一言 】


  ネクロマンサー案外楽しい。