丼も過疎化?

 




毎度の如くカボチャENCさんを拉致ってー。
LFP立ててー LFGチェック&かき集めしてー。



集った勇士達。


PAL
CLR
NEC
ENC
SHM
RNG



ロール勝者のカボチャさん『 Rujでw 』



おー。




わらわらと走る一同。



『 Rujって何処だっけ 』



相変わらずボケをかますRNG。



『 顧問 』


絶妙な誤変換で答えてくれるENC。









ノーマル収集23個でしたー。



『 3来るかも 』


『 k 』『 ぁぃょ 』『 OK 』




・・・・・・・・・・・2?





『 2来るかも 』



1でしたな。





『 たくさん来るかも 』



3ですな。





PAL    『 このダンジョンMob少なすぎw 』




なんかPULLが絶妙だと思ったら理由はそれかー!!





っつか一つの部屋に居たMob2匹のうち1匹がPULLされたのに
もう1匹のMobがアグロしないって・・・・どーよ?




『 薄情な・・・・・ 』


『 今殺した方に借金があったのかも 』


『 きっと置き物なのよ 』


『 ソレダ! 』


『 よくできた置き物だな 』


『 人件費削減で・・・・ 』




ほら。


話が人件費にまで飛んだじゃないかw



っと、収集QIラスト出てました。
ミッションクリアー。



そいや宝箱・・・・・・



PAL   『 ねぇ・・・これ宝箱? 』



うん?




・・・・・・・・・・・・・・・







これか!






どー見ても槍を立て掛けてあるラックで、しかも手作り感満載の
ツッコミどころ満載。




『 箱ですらないしw 』


『 気づけという方が・・・ 』


『 閉じている状態でこれなら開いたらどんなふうになるんだ 』


『 上半分が開くに5cp 』



ほら。


トトカルチョにまで発展してるし。



これ以上ツッコませないでよw




『 あ、触媒なかった 』



おい。



『 あ、自分も切らしてる 』



おいおい。



今度はこっちサイドでツッコミねた発生かい。





『 解除できたよー 』



おぉ。



『 槍が飛ぶに3cp 』



『 全体が分解するに5cp 』



まだ続いてましたかトトカルチョ








RNGさんが『 開けるよー 』との掛け声と共にぽちっと。





かたかた・・・・かたん。





・・・・・・・・・・・・







槍が倒れただけかよ!






しかもトレードにすら使えない皮の輪!!






売り飛ばしたらゴールドどまりだったし!!!







『 ・・・・人件費だけじゃなくて経費削減丼でもあったのね 』







丼が終わった後CLRさんとダベってたら野良RNGさんが来ました。




おぉ、これでまたうちのギルドのRNG人口増加♪
さくさくっと加入手続完了〜






なお、この後PoJでフルーツ集めしてたらゴキブリがたくさん取れて
泣きたくなりました。




さらにその後、後進WARさんに拉致られてセビリスのキノコ狩りしてたら
3匹目か2匹目のキノコWARからシュリンク篭手が出たとです。



Juggに移動してスペルキャンプに変更したらMAG・ENC・CLRの
スペルがぼろぼろ出てMAGさん歓喜してたとです・・・・・・




そして某日の明け方。
セビリス中に




なんでEpicQIが出ないんだーっ!!




という、見事なゴッド・ハンド振りを発揮したRNGの絶叫が響き渡ったそうで。








【 今日の一言 】 上を向いて歩こうよ。