天然。







POP。



さて今POPしてるギルメンは何人かな。




こないだ覚えたばかりのソート機能が此処で活躍!



『 最終ログイン時間 』とゆータイトルを2回クリックするとあら不思議。




現時点でPOP*1しているギルメンがまとめて上部に表示されるのです。



かくめーです。


かくめーばんざーい。
おーけんだとーばんざーい。




こくおーをぎろちんにかけろー。
























さて現実逃避はこれぐらいにするか。




筆者    『 にしても便利だねこのソート機能 』



BRD    『 オフラインのギルメンを非表示にしてないんですか? 』







!?







筆者    『 そんなのあるの?! 』



慌ててギルマネ開いてあちこち見回してみると



【 オフラインメンバーを非表示 】




こんなすみっこに・・・・・・





筆者    『 ほんとだ 』




直後、POPしてたギルメン総員のツッコミが。



曰く




銀河級だとか




純度99.9%だとか




某GLすら超越してるだとか






orz





心細くなったので友人の蛙CLRにTELLして経緯を説明。




























笑われました。




























そして泣かれました。





orz




その後、仮加入のNECさんと一緒に東コモンのOrcキャンプを荒らしに行きました。





おしまい。(号泣)









【 今日の一言 】 

昔はギルメンが10人前後だったからギルマネのソートなんてなくてもなぁ・・・・・







*1:ログイン