はいぼーんで「やぁ、骨」

 




ハイボーン : 高貴な生まれのこと。



だそうです。


間違っても『 やぁ、骨 』と訳してはいけません。
思いっきりスルーされて悲しい思いをします。



大体「やぁ」は「Hi」だろがと自分にツッコみたくなったし。







WARさんの武器Getのために三度目のハイボーン。
うーん、相変わらず黄色〜青。*1



あともーちょいでAA4ポイント溜まったら



  『Combat Fury 2段階目 』



これがGETできるので頑張ります〜♪





Ding〜




さぁ早速習得するぞ!









あれ?
『 Combat Fury 』が習得できる状態になってない・・・・?



ってこれ最終段階じゃん。
いつの間にCombatFury二段目まで習得してたんだろ・・・?




まぁいいかw





『 いたー!! 』



え?



『 Remain出たー!! 』


おぉ♪



後から聞いたらLv65だったそうで、自分から見ると当然の如く赤。
MTのWARさんのライフががすがす削られていくのを見ないふりして
弓攻撃ぷちぷち開始。


うん、いいねえ弓攻撃。
500超Dmg与えても跳ねない♪



目標の1kDmgはいつになるかな・・・・




Remainダウン♪




『 って首装備・・・・ 』






スカかよー!!!!!!!!!!!





その後も12時過ぎまで狩り続けたけれどRemainはREPOPせず。
WARさんかなり凹み状態。




その間ギルドチャットでは某RNGの『 ダイヤ詐欺 』だとかで盛り上がってましたが
心外な・・・・・・・・・・・・・・




『 ダイヤあげるよー 』


とは言ってません。






黙って渡しただけですw





なので某RNGは無罪。



ちなみに『ダイヤ詐欺』で使用されたと言われている『偽ダイヤ』はエバーフロスト*2とかで
ForageでGetできるので、Forageスキルがある人は是非お試しを♪








【 追記 】ダイヤだったら人様に渡す前にNPCに叩き売ってますよ。当然でしょ。








 

*1:筆者は62歳で止まっています

*2:ミラガル丼のダンジョン内