ハード丼 in ミラガル





平均年齢62.66666・・・・



ハード丼ですなw



POPしたものの拉致れそうなギルメンがPALさんだけだったので
LFGチェックして掻き集めた結果が上記の通り。


メンバーは


PAL
BRD
BST
SHM
CLR
RNG




筆者   『 ねぇ、PALさん・・・こんだけLFGがあってなんでメイクしないの? 』


PAL   『 面倒だから 』



なるほど orz





ミラガル丼ハード収集25個。



突入したらZoneイン地点からちょいと南下したところにNamed発見。
つかトラックスキル使用したら地図ウィンドウも連動して反応してくれたらなぁ。



なんつかレーダーっつか発信機と受信機のよーなもんっつか。




それでは面白みに欠けるか・・・・




って、3Inc!



さぁENCさん! Mezをお願いしますよー!!





















えーと。


今回のメンバーは・・・・


PAL
BRD
BST
SHM
CLR
RNG






ENCいねーって





しかもPTメイクしたのあんただろ・・・・・・・・・





慌ててスネア&Rootに走るもSHMさんのライフ10%以下に・・・・


PALのLHが決まっった時はほっとしましたよTT




その後もほぼ順調に2inc、時には3inc。



がんばれBRDさん。
自分も頑張るから。



弓攻撃主体になってからADD時の対応が早くなったような気がします。*1




Named猿でしたよ><
MTのPALのV消してもいいからわしの味噌消すなよー!!



なんとか倒したもののアイテムはPAL・SHD限定の片手ハンマー。
いらんわんなもん。




丼クリアできたもののNamed1体だけでしたよ><





んー・・・・・・・・・・・





Lv上げようかな・・・



63歳で覚えられるノーDmgRoot必須っぽい・・・・







*1:当社比較1.05