Epic終章




つってもRNGのじゃないけど。



時は今日この日。


所はスカイファイア。



ぶちのめす相手はZordak Ragefire。




『 先客が居る 』



『 え? 』


どうやら同じことを考えてた他ギルドのレイドが既に
スカイファイアでレイド中だとのこと。



『 中止? 』


『 いやクエスNPCは30分でREPOPするの 』



ほぅ。




と、そこに現地へ偵察に行っていたCLRから



『 見学の許可もらったよ。 』



ぞろぞろと見学w
距離を取らないと巻き添えを食うということで近くの丘の上に。



わー、先客達が豆つぶのよーに見える。


わー、始まった。


わー・・・・・ え?  うわぁぁぁぁぁ



『 ぞーん 』
『 逃げてー 』
『 何があったんだー!? 』




『 まっしぐらにこっち来てるー!! 』








人型から剥けて竜となったZordakってヘイトリストがクリアになるみたいですね。
んで、おそらく先客レイド集団よりも自分らの方がドラゴンFac悪かったのではないかと。
なにしろ西の荒野でドラゴン退治してましたしねぇ。確かKoSのギルメンがほとんどのはず。




ええもぉ笑うしかないですね。
CM&FIREブレスだってきっちり喰らっちゃったし。




追いついた先客レイドがヘイトを取り戻してボコってくれたお陰で壊滅は免れました。



先客レイドが見事にKILLした後、現地のMob掃除&説明会開催。


POPしたCLRとPALも参戦で13名の参加者に。





エスNPCPOP〜




CLRさんがQIを渡します。




『 Zordak(人型)POP!! 』




そーれタコ殴りじゃー




あっという間にライフが減っていくZordak(人型)。





5%を切ったところで密かにそろそろと後退する某RNG。






やっぱりねー。
人型から剥けたドラゴンに押しつぶされてるギルメンが何人か居ますよ。


実害はないからいいけどw





背後からぷちぷち。
やはり矢を替えておいて正解だったか。FIRE耐性高いでやんの。



ほどなくZordakダウン。



最終QI 『 Zordakの心臓 』げっつ。



この後ティモラティスへ直行・・・・・・・しませんでしたw




勢いに乗ってMEの湖ん中の建物のとこにPOPするとゆーNamedを
襲撃しに行くことに。




居ませんでした orz





続いてUPの北洞窟の宇宙人Named襲撃。





『 うわパー子だ 』
『 ちねパー子 』
『 うわわこっちはペーだ 』
『 ちねペー 』



どういうことか気になる方はこちらを。


命名『 パー子 』







OLS者が出そうになった*1のでPoKに戻ってレイド解散&有志でCLRのEPIC完成の瞬間へ同席。




CLRと6人の愉快な仲間達のノリでPoK→BBM→BBM桟橋→ティモラティス・ディープ。





ZONE南端にある島だそうです。


レビで走る俺達〜



って入口・・・・?



『 入口は水中だっけ? 』


『 そだよ 』




あ、ほんとだこんなとこに。




ようやくたどり着いたのは・・・・・なんつかプライベート・リゾート?





エスNPCに最終QIを渡して水エレ出現。



どきどき。




っていきなり消えた!?




『 できたよー 』



ShoutとかOOCとかないんかい水エレ! 寡黙すぎ!!




『 んで、誰が死ぬ? 』




はっはっはっ。



『 ちねークエスNPC! 』



いきなりクエスNPCに殴りかかる某RNG。
そこに居合わせた一行はなすすべもなく見守ることしかできなかった。




返り討ちにあって死亡したRNGの亡骸を囲んで死を悼んだ一行は・・・



『 さて帰るか 』


『 んだね。 』


『 二度とこのような惨劇が起こらないようにしようね 』


『 ストレス溜まってたんだろなぁ 』


『 筆者さん死体は水中葬にしとくから 』





Rezはー!?




【【【【【 −−−− 終 −−−− 】】】】】
















【 追記 】RezしてもらえましたTдT





 

*1:この時点で2時過ぎてます