旅行は計画を立てて

 


ギルメンが結構POPしてたので召集&レイドで行ってきましたよ〜♪




何処にって?



アンブラル平原の火エレ!



そしてぇ


アケヴァ遺跡の岩男!!



さらにぃ!



グリーグの袋小路の引き篭もりボスSoL!!





















全部空振りでしたよあははははははは・は・・・・・・・・・・















                            orz









12時前に解散した後、有志の面々とCLRの4人でスカイファイアへ。






CLREpicQI取りですよ!?














八つ当たりでもありますよ!?*1








殴る蹴るどつく 殴る蹴るどつく 殴る蹴るどつく 殴る蹴るどつく




出ません(遠い目)




おや?




CLRさんがOOCでなんか叫んでます。



『 親切なスタッフの皆様真珠が出るようにしてください 』



おぃ。



『 これで出るかな 』


『 うん、スタッフの胸にズバッと届いたことでしょう 』





・・・・・・2Incとかさせてペース上げてみるか。





って、CLRさんヒール!




CLRさん固まってる?




『 真珠出た 』







はぃ!?








【 今日の一言 】 取り先ず言ってみるもんです。(遠い目)







 

*1:認めるんかぃ