溜まれば溜まるほど嬉しいAA



っつかあれです。


『Endless Quiver』をTak丼中にGetしました♪



あと2目盛ぐらいでAADingする状態のまま2日間待ち惚け状態だったので
思わずPULLerさんに


『 引くの待って!! 』


と呼び止めてしまいましたよあたしゃ。




いそいそと遠隔スロットにバザーで買い求めてあった



『 Mithril Champion Arrows  』*1




を装填、撃ちまくり撃ちまくり。


バザーでの最安価格*2でさえ10ppする矢が全然消費されずに飛んでいくのは
爽快ですらあります。



クリティカルで300Dmg行くのがいいですねぇ。

















むぅ? DPS落ちてる・・・・?




でも弓なしガチンコした場合と比べてそんなに落ちてないよーな。



落ちてるかな。



丼はなんなくクリア*3




その後スカイファイアの一行*4に混ぜて貰って撃ちまくり。*5




そんなに変わんないか。




弓だけで今までのガチンコと同じだけのDmgを叩き出せるってのは
いいですねぇ。



Trueshotディシプリンの使用でDmgはさらに倍増するんだけども
再使用可能になるまでの時間が1時間ちょいかかるので、ここぞって時まで
温存できるよう基本Dmg増加計画発進させましょー。


必要なAAは・・・・・・・・・・・・・


Innate Camouflage*6
Archery Mastery*7
Headshot*8
Finishing Blow*9
Innate Dexterity*10
Advanced Innate Dexterity*11




とりまずこんなとこかな。


さて電卓電卓・・・・・・・・・



















TotalNeedAA 52ポイント





orz






【 残り52ポイント 】




*1:Dmg11/Bonus21/FireDmg3/Range150

*2:最高価格は1kPPでした

*3:ノーマル収集23個・NamedなしTдT

*4:ClrEpicQI探しのPT

*5:「カ・イ・カ・ン」と言ったけど流されてちょっと寂しかった

*6:20min持続のCamouflageが出来る能力を与える。instantcasttype・iconあり・indoor可・selfonly

*7:archerydamageを30%,60%,100%と増加させる

*8:自分より遙か下のレベルの敵を弓で瞬殺する能力を得る。

*9:HPが10%以下で逃走状態にあるNPCに約32000damageを与える能力を1%,2%,5%と増加させる

*10:1levelあたり+2DEX上昇させる

*11:1levelあたり+2DEX上昇させる。