ケーキ作りの道は果てしなく

 




今日もPOPできませんTдT



何書こうかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




そう言えばケーキ作らないといけないんだっけ。*1



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



自慢じゃないけれど料理スキル低いですよ!?
なのに折り畳み携帯オーブンをバザーで買ったりしてますが。



てか買ったその携帯折り畳みオーブンを銀行に預けっぱなしってのはどーよと
自分に問い詰めたい気がしないでもないんだけれどまぁそれはそれとして。




一番トライバル*2の低いケーキはなっにかなぁ〜?




『 Cup Cakes 』





ほぅ?












トライバル値 135





・・・・・・・・・・


却下。





『 Muffin 』



おし♪















トライバル値 135




・・・・・・・・・・・・・・・泣いていいですか?



どうもケーキだのパイだのは高トライバル値ばかりのようです。


マンモスステーキすらろくに作れない自分にトライバル100越え目指せとは
あまりにも無体な・・・・・・・・・・・・・*3







てかこの『 Cupcake 』を作るのに陶芸スキルと鍛冶スキルも必要ってのは
どーよとかなり本気で問い詰めたい。



いや待てよ『 手製 』ってのはケーキだけでいいよねきっとうん。
なにも器まで手作りしなくたっていいよねきっと。




でもあの人のことだからなぁ・・・・・・・・・・
























『 何言ってるんですか筆者さん。もちろん器から手作りに決まっているじゃないですか 』




なんてさらっと言いそう・・・・・・


                   (((((゜д゜;;;))))ガクガクブルブル






 

*1:謝礼として手製ケーキを進呈することになったらしいです

*2:難易度

*3:泣き崩れています