久々のBoT




珍しく戦友のPALさんがPOPしていない・・・・・


って、CLRさんにENCさんフリーかな。



筆者  『 CLRさんにENCさんフリー? 』



CLR 『 ふりー 』


ENC 『 見ての通りw 』



・・・・・・・・・・・・・・


この時筆者はネクサスポータル前でカボチャ案山子に変身して突っ立っている
ENCさんの姿を目撃しています。





人の往来の激しいところで案山子の姿で突っ立ってるのはなんかのパフォーマンスか自己主張かその類かと思ってたんだけど単にヒマだったからなんですね。




筆者  『 そいや拉致っていい? 』*1



ENC 『 いいよー 』*2



ってか確認を取る前に拉致ってるじゃん自分。



そこにPOPする戦友ENCさん。


既に拉致ったENCさんには別キャラのSHMに着替えて貰ってこれでMob弱体化万全。
てかいいなぁ・・・・・高Lvの別キャラが居るって・・・



あら知り合いのSHDがPOP。



最後にLFGのDRUを拉致ってPTメイク完了。


SHD
DRU
CLR
ENC
SHM
RNG



行き先はBoT〜



CYが空いてた。



ってかSee掛けてる間に置いてかれてるし・・・・・・・・・・・・・
本気でSeeエフェクトつきの頭装備クエスト始めようかなぁ・・・・・




例の2INCする木の所でSHDさん戦死。
同時にAADingしたこの気まずさはいったいどうすればいんだろう。



SHD  『 とおとい命のAADing 』



そーですね・・・・(遠い目)



ってかまだあと3ポイントもあるのかぁ・・・・
明日の晩はレイドでチャードック侵攻だし・・・



なるようになるさっ  TдT


べつにレイド当日に華々しくマシンガン射撃披露したかったなとか考えてなんかいないもんったらいないもん。*3





【追記】Endless Quiverげっつまであと3ポイント



*1:PT勧誘ボタンぽちっと押しています

*2:PT参加ボタンを押した後に返事しています

*3:だったら何故泣く