巨人と核と殺戮

 


『 カール・ドラッケル行きたいです 』



そう言った後進PALさんの案内ついでに募集をかけたところ・・・



わらわら集まりました。Totalで8名。
レイドっきゃないでしょなぁw



BRD
PAL
PAL’
SHM
CLR
DRU
RNG
RNG’



ある時はENC、またある時はBSTと多彩な変化を見せてくれるCLRさんが




『 これならCLR居なくてもいいんじゃない? 』




この手のイベントって死者が出るのが通常だと思います ^^;


なにしろ一撃で王蟲の群れを薙ぎ払う巨神兵の所にいくのだから・・・・・・・・・















待て。*1







えーとですね。


アリーナ右が入っているそうなので左に入ることになりました。
それはいいんだけど、ENTからブレイク進攻。












できちゃってるし。




ENT辺りって緑だったんだ・・・・


アリーナ手前から次第に水色・青色と強くなってきていますがそれでも
2Inc3Incをさばく一同。



CLR 『 コアでないねぇ 』


筆者  『 でないねぇ 』



そこからひとくさりコア談義。


って、出たよ・・・・・


ロールの時にMTしてもらっているPALさんの腕装備のACが意外と低いことも判明。



これはやはりPoPアーマーでしょうか。


23:30過ぎに撤退することになってフリー宣言。



筆者  『 OoC:アリーナ右空きました 』


PAL 『 左。 』



あ。



筆者  『 OoC:ごめんなさい左・・・ 』



PoKの風が心地良いなぁ・・・・・
ええ、訂正OoC作成中にGG発動しました orz



精算終了後PAL・SHM・ENC・CLRを拉致ってー
LFGのMNKさんを拉致ってー



ENC 『 何処行くの? 』


筆者  『 BoT 』



なにしろ巨人繋がりですからw



幸先良いことに、土テーブルが空いていた上に現地に水色Mobが居ました。
ENCさんのDC発動でさくっと使役ペットに♪



RNGさんがハモレジられて2Incしたり、その2IncでCLRさんが死に掛けたり、
テーブルの所に栗が2体も居たり、それでもさくっと撃破したり、犬Namedが
POPしたり、MNKさんが愛犬家だということが判明したり、テーブルと上とその上も
殲滅しまくってそれでもRePOPに間に合ったり・・・・・・




殺戮の宴再び!?




MNKさん曰く『 皆血に飢えているのか・・・? 』



いやぁ、そんなことないですよ・・・・・多分。


ってかAADing。
カールのアリーナでもDingしてたので今日で2Ding。


・・・・・・・・・


思い起こせばBoTのENTで『 何処にする? 』と話していた時



PAL 『 テーブルにしよう。ネームド狙いでw 』


通常BoTでExp稼ぐならCYと呼ばれるところでさくさくっと狩りながら
周回するんですね。






まさか土テーブルでそれができるとわ




しかもAA貯金数をチェックしたら4ポイント。
どっかでカウント間違えたかな・・・・?



ってまた犬NamedPOP。



筆者  『 MNKさんすまん涙を呑んで殺ってくれ 』


MNK 『 涙で前が見えません 』



その後にPOPした栗があっちこっちと向きを変えるので背後を取るのに
MNKさんと自分もあっちこっちへ・・・


筆者  『 大変だねw 』


MNK 『 これも犬の供養だと思っています 』



MNKさん・・・あんた愛犬家の鑑だよ・・・・・・・・・・・・


そこでRNGの自己犬姿変身スペルで犬姿になるサービス。


MNK 『 犬だーw 』




自分に激しく『待てぇ!』*2




ってまた犬NamedPOP。
・・・・・・・・・・・・・・いや狼Named。



筆者  『 MNKさんすまん涙を呑んで以下略 』


CLR 『 w 』


なにしろ『殺らなければ殺られる』んだし。
そう言ったら







『犬に殺されるなら本望です』




MNKさん・・・あんたほんとに愛犬家の鑑だよ・・・・・・・・



てかこの犬・・いや狼NamedからMNK用のPoP頭装備用パターンが出てるし。



筆者  『 MNKさんおめーw 』


MNK 『 ・・・複雑 』


筆者  『 こいつから出たんだから使ってやるのが供養ってもんでしょ 』


MNK 『 犬の形見だと思うことにします 』




MNKさん・・・あんた真の愛犬家の鑑だよ・・・・・・・・・・



なんだかんだでPoPアーマーのパターンが3つも出たワケですが、全部Mnkさん用。



・・・・・・・・・・・日頃の行いって奴ですかねこりゃぁwww




解散した後ENCさんの提案でさくっと丼へ。



構成は


PAL
ENC
CLR
BRD
DRU
RNG


行き先はロールでガック決定。



皆流石に眠いのか会話がほとんどない丼でした。
さくっと収集ミッションクリアーして、解散となりました。



ってかもう6時前w





【追記】Endless Quiverげっつまであと5ポイント





 

*1:それ以上言ったら著作権問題に発展するかもだから待て。

*2:いつも『犬』と言われる度に『狼!』と抗議していたのは一体何だったんだ