たーんじょーびおーめでとーぉうー

 


えーと。



兄夫婦が遊びに来てました。
んで実兄は1月生まれです。



丁度良いから誕生日祝いを繰り上げて今日にしようか



いきなり決めんなこのやろう。






案の定いきなり決まったために支度に時間がかかり通常POP時間になっても
まだ夕食が始まりません。




ちくしょう巫座戯るな人の生活乱すな





仕方がないのでとりまずPOPして事情報告&エルディン城前の堀に沈めて
水泳スキル上げモードにさせておきました。



てか水中でForage*1しても魚が採れないというのは
どういうつもりだと一度問いたい。



兎肉とか野菜とか水とか採れるのはどういうつもりだ。




12時過ぎにようやく戻ってきたら30代のギルメンが二人DSPでPTちう。



ふむ。
保護者として随行しよう。




途中で新人BSTも拉致って追加。



そこへRePOPした戦友のPALさん&ENCさんも別キャラで参加。
妙にKILLスピード早いんですが・・・・・



おなじく保護者として参加してくれたDRUさんと一緒に馬やら狼やら
ムカデやらをチェインPULL。



筆者 『 馬ー 』


殴る蹴るどつくペットけしかけるWarderけしかけるDD撃つDoT撃つ・・・・




下手したら次のを引く前に殺ってたりします。







殺戮の宴ですかこれわ。





ちょっと遠出して原人も引いたりしましたが時間こそかかれど見事にKILL。



自分から見て水色の岩男を引いてしまった時



『 あ、ヤバいかな 』



殴る蹴るどつくペットけしかけるWarderけしかけるDD撃つDoT撃つ・・・・


岩男もそこらにごろごろ転がってる死体の仲間入りしました。




いえなんでもないです。逞しい皆でおかーさん嬉しいです。




・・・・・・・・・・・・・逞しすぎるよおまえら。





ってか気づいたら4時w

いけませんね夜更かしは(遠い目)




【追記】Endless Quiverげっつまであと8ポイント



 

*1:食料調達スキル