Kirak Vilよ安らかに


POPしたら東コモンランドの洞窟の中。


そっか、明け方に丼が終わって眠かったのでそのまま野宿したんだった。*1




『 あ、筆者さんHELPきてー 』



おやいつもお世話になっているPALさん。
ネクチュロスの森に居るようです。



どうやらネクチュロスの森を巡回しているネリアックのガードがPOPしたようです。



えーと。



『 Kirak Vil 』



こいつがPALのEpicのQIを落とすそうです。






ってことでさくさくっとLFGチェック&知り合いのENC拉致。




『 ENCげっつしたよー^^ 』



『 ENC確保済みなんだけど・・・・ 』






!?




どうも必要だったのはCLRのようです。


CLR。



ギルメンのCLR・・・・




CLR1 別キャラでお出かけちう。
CLR2 まだPOPせず。
CLR3 まだPOPせず。ってかまだ若い。
CLR4 まだPOPせず。ってか最近見てない・・・
CLR5 お出かけちう。ってかまだ若い。



・・・・・・・・・・・・・・・





さーてLFGしてるCLR拉致だ。


PALさんってなんでこうタイミングが悪いんだろなぁ。




ってか、ネクチュロスの森のガードの不在チェックを任されたのを
すっかり忘れていたなんてことは絶対に思い出してはなりません。






CLRを無事げっつして、KirakVilをぼてくりまわすこと数分。



『 硬いなー 』



『 でもいけそうだね 』




じわじわと減るKirakVilのライフ。



どうでもいいんだけどライフゲージって「HP*2」の
表示なんだから正確に言うなら「ヒットポイントゲージ」って言うべきなんだろなぁ。



ポイントのクセにパーセント表示されてることには疑問を持ってはいけないんでしょうねぇ。



あ、そうかゲージの幅は皆一緒にする必要があって、ポイント数に応じて幅を伸ばしたり
なんてことは論外だからパーセント表示なのか。*3



てかKirakVil死んでるし。


安らかに眠れKirakVil。





殺したの自分らじゃん。





無事QI強奪した後、LFGしているSHMさんをげっつ。



さー行くぞ丼。


構成は



PAL
ENC
ENC
CLR
SHM
RNG




『 希望のダンジョンありますか? 』


『 Namedが1割ぐらい居るところ 』



PALさん・・・・それは無体な注文です>_<





ミラガル丼ノーマル収集22個さくっと完了。




ADDしようがお構いなしの殺戮の嵐。
いやぁENC×2は心強いですね♪



西端のZoneInポイントから最も離れた東端に居やがったNamedも
きっちり殺害。



お宝は何かって?




ウェイト10以上もある両手刺突剣ですが・・・・




もちろん押し付けロールにしましたよ。
ええ。





PoKに戻ってからギルメンの特訓でデュラックのL号占拠。



ENC 『 PL順調だね^^ 』


筆者  『 60代が二人も居て順調じゃなかったら問題ありですってばw 』



とか



ENC 『 そいやこのMantle of Ganthakの
      フォーカスエフェクトいいねー          』


筆者  『 ほほぅ。此処名産? 』


ENC 『 場所は覚えていないけどLoyゾーンだったよ 』


筆者  『 あのー、「ガンサクのマントル」って書いてあるよーな・・・ 』


ENC 『 細かいことを気にしてると剥げるぞ 』




とか和んだムードの会話ばかりでしたw



特訓が終わった後ノームに着替えて花火作り。
って、また空が白み始めてる・・・・・・・・・・・・・





【追記】Endless Quiverげっつまであと16ポイント



 

*1:終了したの6時過ぎでしたよwww

*2:ヒットポイント

*3:これを書いているこの瞬間気づいたらしいです。