気をつけよう勘違い

 


仕事がやっと終わってPOPできたのが12時過ぎ。


日付変わってるじゃんよ><




どうすっかなと思ったら



PoSTでなんかやってるじゃないですか



『 あれ? WIZ居たっけ?』


『 え? 』



りぴーとあふたーみー。


WIZがひつよーなのはPoSkyです。



『 なにと間違えた? 』


『 ・・・PoSky。 』


『 ^^; 』



それはさておき拉致ってもらいました。



キャンプ地は砂漠南。



って、最初のMobでAADing。
あと17ポイントかぁ・・・遠いな。



大工さんを2回ほど発見してボコりまくった結果必要なアイテム4つのうち
3つまで揃いました。


そこでCLRさんが眠いとのことで撤退。



しかしRNGって序盤中盤はアタッカー主体の戦法になるけれど
高Lvになると弓攻撃主体の方がダメージ大きくなるんですねぇ。


MTがMobを固定していれば弓攻撃でダブルダメージ判定が出るし
Dexバフを貰えればクリティカル出易くなってさらにダメージ倍増。


なによりも殴られずに済むのが最高。


Mobから離れて攻撃するため巡回がADDした場合にはタゲ切り替えで
引き寄せてパーキングし易くなるし。





Mob1匹倒すのに召喚矢50本以上必要だというのがアレですが。



まぁ・・・クラスAAで「弓攻撃のダメージを増加させる」というのもあるから
EQをげっつした後はそれを狙うか・・・・





トータルで18ポイント必要なんですがTдT




けどまぁ・・・RNGの戦闘能力強化には避けて通れない道だし・・・・






【追記】Endless Quiverげっつまであと17ポイント