気をつけよう飲酒運転

 


POP〜


PAL「ばんわ^^」
筆者「ばんわ^^」


ノーラスの大地に降り立った直後にTELLがきました。
TELLくれた方は戦友の65PAL。

話を聞くと「もうすぐAAで馬が取れそう」だとのこと。*1


PAL「でも野良PTはちょっとねぇ」
筆者「拉致ってください♪」


早速PTメイク開始。


WIZ拉致り〜の、CLR拉致り〜の。


できました即席PT。


65PAL
62CLR
59WIZ
59RNG*2


寂しいな。
LFGチェック開始。




61WAR




あ、このWAR知り合いだ。
拉致けってーw



んで行き先・・・・・・・・・・・

筆者「CoDはどうかな」
WIZ「CoD行ったことない」
PAL「55歳の時に言ってNamedに殺害された思い出しかないなぁ」

ふむ。









CoD行きけってーw*3



ENC募集のLFP立てつつCoDへと走る一行。







何故かアノニマス集団が居ますよCoD



筆者「CCぷり〜づ」
アノニA「特に何もしていないから^^;」



『なにしにきてたんだあんたらわ』




心の中でそうツッコミつつ「ENT入らせていただきます」と宣言完了。


バフアップ開始して間もなく


PAL「戻れなくなった」



はぃ?



偵察に行ってたらENTからダンジョンへと通じる通路に巡回Mobが
居座ってしまったので戻れなくなってしまったとのこと。



筆者「二重ラルは?」
PAL「ラルはいらねー」




殺りますか。



筆者「では引いてきて〜」



戦闘開始。
QなしスロウなしデバフなしのMobってこんなに強いんですね。



PAL戦死。



(ヒールが無かったような・・・)



WAR瀕死。



(ヒールは!?)




WAR「CLRさん!?」
WIZ「どーしたんだCLR!?」
筆者「まさかAFK!?」



必死でMobにRootかましてPT全員に脱出するよう指示して振り向いたら目の前に



平然と座ってやがりましたよCLRさん。



さらに振り向くと外へ通じている岩の手前でWAR死亡。
Rootされて怒り狂ったMobがこっちに・・・・・・・・・・・・・



     あなたはちぼーしました。




夕焼けに暮れなずむPoK。
うーん、爽やかな日暮れだ。


CLR「あ、ごめん戦闘始まってたの?」


グループSAYで聞こえてきたCLRさんのセリフも夕風に吹かれて飛んでいきそうです。



ちょっと待てぇぇぇぇぇぇ!!



筆者「まさか酔ってないよね?!」
CLR「まだよ」
WIZ「『まだ』ってなんだw」
筆者「飲まないでぇ><」
CLR「・・・・・」
WIZ「なんだその無言はw」
筆者「無言だし・・・」
CLR「まだ(ワインの)栓開けてないから」
筆者「開けるなぁ!」


65ENC「ばんわー^^」



おおおぉぉぉぉ!! 65ENCからTELLきたーっ!!!


「まだ空きありますか」「すぐ来てください」「ありがとー^^」
「こちらこそ助かりました! 今CoDのENTで裸祭りしてたんです」
「了解^^」「お待ちしています><」





結論から言うと。

61WAR
65PAL
62CLR
65ENC
59WIZ
59RNG

この面子でも死者が出ました。
やはりCoD。熱いぜ。*4



端的に象徴するのが以下のセリフ。



PAL「BoTの火エレ並みに痛い気がする」
WIZ「^^;」
筆者「CoDだからなぁ」
ENC「いつ来ても人が居ないねこのZONE
WIZ「そうなんだ?」
筆者「痛いからじゃない?」
WIZ「そなんだ^^;」
筆者「だからCoD」
WIZ「全部それで片付けるのかw」
筆者「うん」


でも結果的にオイシかったですぅ♪
ダイヤ6個Getしかもうち2個はブルーダイヤ。



筆者「すぷするよー^^」


ぽちっとアイテムウィンドウ開示。


筆者「・・・・・・・・・・・・」




【しばし間】




筆者「持ち逃げしたくなったなぁ」
WIZ「マクロ:筆者よそこに居なさい!(Root)」






てへ♪



すぷ結果一人当たり250pp近くの儲けでした^−^
また行くぞCoD



【今回のヒット会話】

筆者「そいやさ」
WIZ「なに?」
筆者「帰る時ってやっぱそのDC*5でペットにしたネズミ置き去り?」
PAL「だよ」
筆者「ちぇ」
ENC「ネズミに武器持たせておこうか?」
筆者「うはぁ」
PAL「あー、それね。BoTのエレメントが武器を持ってたのにはまいったよ」
WIZ「次来たPTは悲惨だな」
筆者の心の声「次くるPTって・・・自分らになりそうな予感が。」







【結論】DCでペットにしたMobに武器を持たせて放置するのはやめましょう。



 

*1:PALは大金を積まずともAAで馬を召喚することができるのです。しかも最速の馬。

*2:筆者

*3:まじですかぃ

*4:RNG2回目の死亡w

*5:Mobを永久チャームするENCのAAスキル