EXPと袋小路とリスト



50代突入ほやほやのPALとNEC。
こいつらを育てるには・・・



Expドーピング疑惑で有名なGEしかないでしょう。



ってことで行って来ましたグリーグの袋小路』



運良くSOLをGetできたかと思いきや入られていたので北東でキャンプ開始。*1


PAL「真っ赤ー」
NEC「経験値すごくおいしーw」



来た甲斐があるというものです。
自分にしたら青ばかりで、たまに黄色がいる位なのですが。


でも痛いことは痛いです。



ちなみにこの時の構成は

PAL
PAL’
CLR
NEC
ENC
RNG

上記の通り。
そしてPAL’とRNGは同じLv。

此処で問題です。



【Q】 MTはどっち?



『PAL’』と答えた貴方 正解です。

『RNG』と答えた貴方 煉獄の焔に灼かれるがいい。*2



ではPAL’が出した結論を見てみましょう。
きっと正答してくれるに違いありません。

なにしろ幾度となく共に肩を並べてMobとの戦いを潜り抜けてきた戦友なのですから。
お互いのことはよくわかっているはずです。













PAL’ 『RNGさんMTで〜♪』







!?










PAL’ 『PAL’子お疲れなの♪』







その時筆者の脳裏には






 いつか死なす・・・・・ 






しかありませんでした。

ある意味すごいですね。
普通Mobの名前しか載っていない『いつか死なすリスト』に掲載されるなんて。


しかも『プレイヤー掲載第一号』ですよ!?*3
















しかも上位10位以内!!*4















【結論】 人様の恨みは買わないようにするが吉。



【ぼやき】そりゃぁさ、死ななかったけどさ、そりゃさぁ・・・*5






 

 

*1:途中でSOLが空いたのでそっちに移動できてらっきー♪

*2:笑顔で爽やかに言い放つ筆者。

*3:多分最初で最後でしょう。

*4:かなりの快挙です。

*5:1時間ほどエンドレス