夏の雫の特性

 






POPしたらイノキBSTさんがSunderockのOozeでSoloしてたので押し掛けて。
Expごっちゃんでした。



Lv74になりましたよー。




ってことで。




Lv74Spell 〔〔 Summer’s Dew 〕〕を書き込み&SpellSlotに装填。




イノキBSTさんがMTしてる後ろから弓を撃ちつつSummer’sDewをぽちっとな。





ずどん。






おー、なかなかいいねぇ。
って、もうリキャストできるんだ!?




リキャスト : 2.25




ほほー。





ずどん。






ずどん。






ずどん。






ずどん。






あら結構マナ喰うんだな。





使用マナ : 382




ふむうう。






ずどん。







きゃあぁぁぁぁあぁあぁあぁぁぁぁぁ!?
いきなりOozeが跳ねましたよってかこっち来るな!!


DingしてすぐにDongはしたくねぇ!!!






■■ 只今どたばた中です。しばらくお待ち下さい。 ■■









なんとか処理完了しました・・・・・・・・Dong回避できました・・・・・・・・




Lucyのデータを見てみたら






Increase Hate by 214





・・・・・・・・・・・そなんですか・・・・・・



5発入ったら1kポイントを超えますよねそれって・・・・・・・・







【 後記 】



この後、Hate奪った罰としてMTをやらされました・・・・・・・・・




【 追記 】



NmdがPOPしてAugをDROP。
Augのエフェクトは『 AngerⅡ 』。





押し付けられましたッ!!





もっとHateを稼げとッ!?