お客さん看板ですよ

 






DoNGroupTaskの『 Creator 』にTryして。




ぺーPAL
猪木BST
鮮血CLR
三つ編みENC
鈴NEC
赤手RNG





このメンツでさっくりとクリア。





『 早く終わったね 』『 ロック掛かるんじゃない? 』『 5分だっけ 』





微妙だなー、と時計を見やる一行。
この時点で23時半前後ですよ。





『 ねぇ 』『 ? 』『 DoNGroupTaskってタイムリミットあるやん 』『 あるね 』








『 クリアしてもリミット時間内なら此処に居られるんじゃ? 』







しばし沈黙。




『 Exp入るしね 』『 RePOPを叩くだけだしな 』『 貸し切りだし 』











【 第一回 追い出されるまでExp荒稼ぎCamp 】




開催となりました。









Zoneインしてきたポイントに陣取って次々とPULL。
殴ってる奴が死ぬ前に次のを引いて来いだとか、遅い!だとか。




・・・・・・・・・・・・・・って。




がんがん回せてるよね。








『 Exp2倍AAいきまーす 』








『『『『 !!! 』』』








『 裏切り者め! 』『 赤手RNGKillで!! 』『 次からMT赤手RNGな!! 』





1Year課金する根性出せば皆だってGetできたのに・・・・・・・・・・・










【 後記 】


それから30分ぐらい後に強制的に追い出されました。




【 追記 】


どうもクリアしてしまうと残り時間がどれだけあろうと一定時間で吐き出されるようです。