WoSのNW洞窟探検

 





探検ってホドでもないですが。




猪木BST
鮮血CLR
女アサシン風ROG
千秋楽PAL
投影WIZ
赤手RNG






このメンツで移動してる間に半壊。
なんでか知らんがRaidMobがアグロって洞窟に辿り着く前に力尽きたよ・・・・






女アサシン風ROGさんのステルスのお陰で建て直しがさくさく進んでー。
ROG作ろうかなと思いました。





建て直し完了していざ洞窟内へー・・・・・・・・・・ってPULL私ですか。
・・・・・・・・・・ENC居ないよね。






 
ADDった分は猪木BSTさんがKEEPしてくれることに。
いつもすまないね・・・・・・・・・・・・・(遠い目






そして猪木BSTさん何度となく大活躍。
そりゃもちろん赤手RNGのADDInc体質が(ry







【 後記 】


12時過ぎて帰ろうとした時にNMDがPOP。




【 追記 】


赤手RNGは塩だという認識がさらに定着。