Dainフルコース

 



『 はじめましてー 』 『 よろー 』『 よろですー 』





今日はD・DRUさんの友人の刹PALさんを交えてDainにTry。



なんでもDainMMは初めてだそーな。





『 ほう。だったらDainSeal1・2・3コンプするかねw 』





メンツは色々入れ替わりしたものの。




Dain1・失敗
Dain1・クリア
Dain2・失敗
Dain2・クリア
Dain3・クリア




・・・・・・・・・・・・・マジで1日でコンプるとは。






ってかこの刹PALさん動きがいいんだよなぁ。
うちのGuildに参加してくれれば・・・・・・・・・・・・・ってまたPAL人口増えるのか。



最初はローブを着ていたんでCLRかなと思ってたんだよね・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・でもSoulが多いに越したことはないと・・・・・・・・思う・・・・・・w





【 後記 】


Dain2が一番やっかいな気がしてきた。