Broodlandを血で染めて

 




POPしたら久しぶりに女アサシン風ROGさんがPOPしてて。




『 おひさー =D 』『 お久しぶりです 』




ふむ・・・・・・・



このROGさん移管してからPOPしてなかったんだよな。
ってことでUSのEQワールドを案内ですよ!




ついでにExpもちっとは稼がせられれば。










んー・・・・・・・・・・・・・・Broodlandかな。
水のグラフィックがめっさ綺麗になってるし。



案の定驚いてた。






あー・・・・・・・・・
此処のMobのConColorはGrayかGreenだわ・・・・・・




『 何色? 』『 青です 』




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



此処でCampしてみますかw





DrakeTypeMobがGateして逃げたりするハプニングはあったものの順調にCamp。
Exp稼がせることができてるかどーかわかんないけど・・・・・・・・・・




あぁ、確かStillmoorTemple前にWhirlwindTypeMob居たっけな。
あいつならColorAquablueだし。





移動してHarmonyで1匹ずつぶッこ抜いて。
KILLっては次のをぶッこ抜いてー。







って、ROGさんのHPがいきなりゼロにって、うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ







You Slained!!






なんなんだよあのRaidMobGiant!!



こんなとこまでRoamしてるンかよ!!!





・・・・・・・・・・・ごめんよ女アサシン風ROGさん・・・・・・・・・・




【 後記 】


羊武者CLRさんにGuildLobbyでRezってもらいました・・・・・・感謝っす・・・・・




【 追記 】


あのGiantいつか殺すーッ!!!