鬼と呼ぼう

 



まー、ぶっちゃけアレなワケで。



鬼脚とか。キックの鬼とか。



なんらかの卓越した常人離れした能力を持つ存在を『 鬼 』と形容するワケで。


そもそもが『 鬼 』という言葉自体『 陰(おぬ) 』とか『 居ぬ 』とかの転化語という説もあって
そこから(後略)








んで今日はAscentで鬼を見ました。







『 GJ ORE !! 』




『 GJ OMAE !! 』




『 OUYO !! 』










DoNSoloTASKでKirinをしばいてこいってパートがあるんですが、ソロだとADDがきついとか。
偶々フリーだった三つ編みENCさんを拉致って道連れに。


このENCさんもKirinパートはまだだとか言っていたような。
なので道連れに。







『 此処? 』『 うん 』『 此処初めてかも 』




・・・・・・・・・・・・・・・・・・待て待て待て待て三つ編みENCさん今なんて。




このAscentはPumaをしばいてMapの破片を強奪するパートとKirinをしばくパートとで
結構通うはずなんだけど。




『 MAPは? 』『 あるよ 』『 なんだ 』『 で、このMAPの何処? 』『 え 』





QIのMAPの破片の話とZONEのMAPの話とで擦れ違ってたということが判明するまで
しばらく揉めてた2名。







結局MAP破片集めパートがまだだったENCさんのHELPに切り替えて次々と密猟。
っつかこのQIなかなか出ないんだよねぇ。





『 出た 』『 おー 』





なんつかGodHandでもなけりゃねぇ。




『 出た 』『 お、おー・・・・・・ 』




ぺーPALさんなんて数日掛けてようやく揃えたとか言ってたし。




『 出た 』『 ・・・・・・・・・・・・・ 』




『 出た 』



『 出た 』


 ・
 ・
 ・
 ・





『 揃ったー Thx 』





もーMapSoloTask終わったのか!!




『 GJ ORE !! 』




・・・・・・・・・・ふ。





【 追記 】


Kirinは今度にすっかー。