でっど・おあ・あらいぶ

 





今日は白縞猫SHMさんやとこのGuildメンバーと一緒にDoNGroupTask。



トライするミッションは『 The Creator 』






って、なんか最初っからトンデモ状態に。
ENTで既に2Incしてませんか。




【 原因1 】



RNGがLv70までのMobに効果があるHarmonySPELLをGetしていなかったから。



【 原因2 】



参加者っつか参加ACCはFullなものの、中身っつかSoulsは4つ。
ぶっちゃけSHM・NEC・CLRが同じSoulsという。








いや鮮血CLRさんと闘PALさんが頑張ってくれたんだけど。


やっぱり反応が遅れるってのが痛いですね・・・・・・


初っ端から『 Taskクリア 』じゃなくて『 生き延びろ 』に切り替わってました。






Lv65までのMobだったらHarmony使えたんだけどな・・・・・・・・・
Lv詐称する方法ねーかね。






【 追記 】


Missionを受ける人のLvに拠るらしい。