またDainかよ

 





正味Dain三昧のような気がしないでもないっつかPOPすりゃDainメンバー集めてるような。




『 今日は何する? 』『 Dain3やってみる? 』『 おー、リベンジだ 』






Dain3に必要なもの。











Stand and Live.









いや、実際問題死なないこと死なせないこと。
肝心っすよコレ。





え?



アタッカー?



ROGだから自己ヒールないよって?






・・・・・・・・・・うーん。イベイドがあるさ。(目をそらす







ともあれそろそろ最初のGiant軍がPOPする頃だし。
覚悟決めてねROGさん。











第一波撃破。




第二波撃破。





『 Coldain軍小隊長の被害状況? 』『 ABCは生存確認。Dも。Eはまだ 』『 Eならさっき見たよ 』





OK。 このまま行けたらいいね。





第三波撃破。




第四波撃破。





『 おつー 』『 やったね! 』『 勝ったー! 』




Sealのロールで998を叩き出した某RNGさん狂喜乱舞してます。
これでようやくDainSealが全部揃ったんだとか。





『 でもMTはやらないからな! 』








【 後記 】



余談ですが2回失敗しましたので「三度目の正直」ってコトになりますかね。